ひとりじめ

2010年07月15日

うふ。

いっただきまーす( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
東北から、冬の便。
南の国に帰ったら。
たけのこ祭。
一足早く
合鴨
今日のごはんはTKG
同じカテゴリー(食べる)の記事
 東北から、冬の便。 (2011-12-26 17:08)
 南の国に帰ったら。 (2011-08-01 02:58)
 たけのこ祭。 (2011-04-29 01:23)
 一足早く (2011-02-18 23:58)
 合鴨 (2010-12-22 01:04)
 今日のごはんはTKG (2010-11-15 01:04)

Posted by いわてもやん at 14:01│Comments(4)食べる
この記事へのコメント
夏ですね~ こちらはやっと蝉がなきはじめました
Posted by あじゆ at 2010年07月16日 13:42
あじゆ様
めっきり夏ですよ〜(´Д`)
最近、仕事中は涼しくていいけどそれ以外の時間は生きてるだけで汗だくです。
昔と逆ですね。
冷えに悩まされて汗なんかかけなくなってる普段の生活。でも冷房ききまくりなのに口と体を動かしまくって汗だくだった職場。

…懐かしいよ(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年07月17日 02:27
小玉スイカ買ってみました!

美味しくてビックリ

毎日暑くて体液流出しまくりです(笑)

熱中症だけは注意しましょう
Posted by あじゆ at 2010年07月20日 21:12
あじゆ様
とっもだちができた、スイカの名産地〜
…知らないかなあ、この歌(;^_^A

毎日、地獄のように暑いです。友達よりも先に、あせもがたくさんできそうです(´Д`)
Posted by いわてもやん at 2010年07月21日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。