暑中お見舞い申し上げます〜

2012年08月06日

消しゴムはんこ『いたち工房』です(・∀・)ノ

すっかりご無沙汰してる間も消しゴムはずっと彫ってました(笑)

今年の夏ののんこをたくさん並べてみました〜(・∀・)ノ

先月末のほっとはうすさんでのワークショップ・暑中見舞ハガキ作り用のモノです。

文字入り・重ね押しなどを押さえ、一番人気だったのは、

ワンポイントのスイカ(笑)

うーん、シンプルイズベスト( ̄▽ ̄)

私も、久しぶりのお友達に暑中見舞を!
と思って、一緒にあれこれペタペタペタ。

さぁ、誰にどれを送ろうかな〜、
などとニヤニヤしてたら、あっという間に時は過ぎゆきまして。

暦的に、明日から残暑見舞いになるらしいです…( ̄▽ ̄;)

ま、いいよね(笑)



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 17:51│Comments(3)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)

来て下さってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっごく嬉しいです‼

暑中見舞いめっちゃかわいいですね‼
ぜひ私にも一枚…(笑)

また覗いてやって下さい(^人^)
わ~(*^^*)ほんとに嬉しいです♪
Posted by めぐっぺ at 2012年08月07日 00:36
連投すみません(>_<)

私、埼玉出身なんです。
西武新宿線沿いでした。

埼玉知ってる人だ~♪って、そこも嬉しかったです(*^^*)
Posted by めぐっぺ at 2012年08月07日 00:38
めぐっぺ様
こんばんは〜(・∀・)ノ

こちらこそご訪問ありがとうございます!

趣味と出身(←私にとって埼玉は第二の故郷っ!笑)が一緒って、嬉しすぎです〜(・∀・)ノ

嗚呼、消しゴムはんこ談義とか、埼玉のお話とか、めっちゃしたいです…(笑)

またブログ遊びにいきますね!
宜しくお願いしまーす(・∀・)ノ
Posted by いわてもやん at 2012年08月07日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。