リニューアル。

2011年06月29日

ペタペタペタペタ。


お店で使ってる、はし袋に消しゴムはんこを押してみました!(・∀・)ノ


ちなみに今までは、クラフトパンチで可愛い形に切り抜いたものを使ってました。


はんこでもいいよね!(笑)



可愛い?隠れキャラもいるよ〜( ̄ロ ̄)



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 23:05│Comments(2)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
はじめまして北海道に住んでるひつじと申します

今回のトレクラでいわてもやんさんの作品が
私の所に来てくれました♪

エンボスされたスタンプ
封緘シールそしてマッチ箱に大切に包まれて
入っていたはんこちゃんに感動です!

ブログに紹介させていただきましたので
よろしければどうぞお越しください

ありがとうございましたo(^▽^)o
Posted by ひつじ at 2011年07月04日 20:03
ひつじ様
はじめまして〜(・∀・)ノコメントありがとうございます!
トレクラ参加以来、ドキドキしながらこの日を待っていました(笑)

さっそくブログも拝見致しました!
金魚+金魚鉢のカード、ツボでした〜(>_<)
あれ、私のところに来ないかなあ…(笑)

これから度々お邪魔するかと思いますが宜しくお願いしますね!(笑)
Posted by いわてもやん at 2011年07月05日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。