黄金週間は、『豚まん』と『こいのぼり』で。

2011年05月02日

直訳するとなんだか間抜けね、GWって( ̄ロ ̄)

5月に入りましたが、九州は春なんだか梅雨入り前なんだかよくわからない天候ですねぇ。

ええ、大型連休だろうが飛び石連休だろうが祝日にはご縁がないうちのお店。
今回も通常営業の予定でしたが…

5月5日(木)は急遽、福田農場さんで行われるイベント『笑福祭』に参加することになりました〜(^-^)

【豚屋 天道(再)】に扮して、豚角煮まん屋さんになってきます!

お声がけ下さったのは、もじょか堂様。
もー、大感謝(≧▼≦)!

あばぁこんねの皆様の企画『半農・半アート空間』への出店です。
こちら、東日本大震災へのチャリティーイベントなんですよ!


さて。
そこでこっそり( ̄ロ ̄)。

消しゴムはんこ『いたち工房』です!(・∀・)ノ

子供の日なので、こいのぼりのはんこなどこさえてみました。

メッセージ枠やお名前ラベル用にお使い下さいませ!(^-^)

持ち手にはエンボス加工をして、
はんこはパターン違いで作ってお好きな大小2点を選べるようにしようかと思ってます。

200円で販売の予定です(^-^)

てな感じで、
豚まん屋さんのかたすみで、はんこ屋さん開きます(笑)

せっかくの子供の日、晴れたらいいな(≧▼≦)!


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 01:29│Comments(2)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
豚まんもはんこも、いっぱい売れるといいですね!
イベントがんばって下さい。

我が家も、連休、関係なしです(涙)
Posted by 梅子梅子 at 2011年05月02日 14:58
梅子様
ありがとうございまーす!(^-^)
当日は、お道具持参で行くつもりなのでワークショップみたいにできたらいいなあ、などと考えてます〜。
何屋なんだか(笑)


梅子さんもGWはお仕事なんですね。
お互い頑張りませう( ̄ロ ̄)
Posted by いわてもやん at 2011年05月03日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。