ふぅ( ̄ロ ̄)

2011年04月10日

熱、さがりましたー(・∀・)

腎盂腎炎って、40度とかの高熱が普通にでるんですよね(;^_^A

夜中に発熱して寒くて震えで目が覚めて、薬飲んでまた寝たら今度は大汗。
↑布団に魚拓ならぬ人拓ができましたよ( ̄ロ ̄)

これを3日ばかし繰り返し、とにかく教科書みたいにまじめに大人しくしてたらだいぶよくなりました(^-^)

1〜3日目、私の体はアイスの実とアクエリアスでできてました。

4日目から回復食。
まだ刺激物は避け薄味の食べ物をちょこっと。
まだお酒も飲んでません(!)

5日目…あっという間に食べられるようになってしまいましたー( ̄□ ̄)

というわけで先ほど、量はさておき、味付けは控えめの夕飯を。

↑つくじりながらわかったこと。
『嗚呼、香辛料とビールがない人生ってつまらない…(T_T)』

うーむ、真っ先に戻るのが食欲とは(笑)

同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
きゃー( ̄□ ̄)
復活!
1ミリでも…
○歳の献血
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 でとふぃきしけーしょん (2011-11-28 10:22)
 入浴剤秘話。 (2011-09-17 17:51)
 きゃー( ̄□ ̄) (2011-04-06 05:30)
 反省。 (2011-01-27 01:33)
 復活! (2010-04-06 02:35)
 1ミリでも… (2010-03-20 02:40)

Posted by いわてもやん at 01:35│Comments(2)健康オタク
この記事へのコメント
なんとか大丈夫みたいだね
でも無理は禁物、ちょっと崩れるとぐぁーっと崩れるからね
10代の頃とは違って無理がきかないよん、あっまだ若いから大丈夫か
Posted by りえぶー at 2011年04月12日 10:49
りえぶー様
すっかりよくなりましたー(・∀・)ノ
いわてもやん通常営業中です。
あまりお若くないのでしばらく無理せず参りますわ。
↑いざというとき無茶できるようにね( ̄ロ ̄)
Posted by いわてもやん at 2011年04月12日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。