はっぴーばーすでー。

2011年02月09日

あれこれやらなきゃいけないことはあるけれど、あまり多くなると何もできなくなりませんか?

AやってるとBが気になる、で、Bに手を出せばCまでかかってくること判明。
(>_<)やーん、とりあえずAに戻ろ。…嗚呼、でもBが、Cが、気になる〜( ̄□ ̄;)

まあ、結局はコツコツ片付けてくしかないんですよね。

タチが悪いのはそこで全投げするパターン。
んで、締切間際には当然これっぽっちも余裕がなくなって大パニック、みたいな。

私?オフコース、全投げ派。
夏休みの宿題残しまくってさあ大変ってやつ。あ、ちなみに日記は妹がお情けで見せてくれてました。

すみません、前置きが長くなりました。
いわば、あれこれ忙しくあれこれ手付かずあれこれ放置してた言い訳です( ̄∀ ̄)

さて気を取り直して。
本日お誕生日を迎えるのは、
愛しのにょろにょろさん・フェレットあずちゃんなのです(^-^)

久しぶりに消しゴムほりほり。はんこペタペタ。マスキングテープで飾ってカード作りなど致しました。

無事に完成!


…したものの日程的にお手元に届けられませんでした(泣)
というわけで、ここでお祝いさせて頂きますね(;^_^A

(ほら、お誕生日ってやっぱり当日にお祝いされた方がいいでしょ?)









あああ、しばらくはんこ彫ってなかったから下手くそになってるー( ̄□ ̄;)

コツコツやること、継続してやることって大切なんですね。
いい教訓でしたー(T_T)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 02:49│Comments(7)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
いわてもやんさま
こんにちはー♪
白くまです(^^)

どうもありがとうございます。
2匹のにょろにょろちゃんたちも(特にあずちゃん)も
喜ぶと思いますー♪
Posted by 白くま at 2011年02月09日 15:33
ブログ見てきたけど・・・似てる~。
フェレットのあずちゃんかわゆす。
Posted by パセリパセリ at 2011年02月09日 18:10
白くま様
先生こんばんは(^-^)。
いつもお世話になっております。
あずちゃんお誕生日おめでとうございます〜。
後日お手元にお届け致しますね!

パセリ様
可愛いでしょ〜(≧▼≦)!
わがことのように自慢しちゃいます(笑)

あ、明日楽しみにしてますね〜(^-^)
Posted by いわてもやん at 2011年02月09日 21:20
こんばんはー、りぞこです♪
あずのお誕生日プレゼントはんこ、ありがとうございます~♥(。→v←。)♥
今日はいつもより、ぴょんぴょん跳ねて走り回ってます♪♪
とっても嬉しそうです!!
Posted by risoko at 2011年02月09日 21:50
上手な言い訳だ~♪
こんど使うことにします(笑)
Posted by 春 at 2011年02月09日 23:33
risoko様
こんばんは(^-^)
あずちゃん、お祝いしてもらえてるのが伝わったんでしょうね〜。

にょろにょろはんこ、あふれてるだろうなあ、とか思ったのですが(;^_^A、お誕生日と聞きついまた作ってしまいました(笑) 
Posted by いわてもやん at 2011年02月10日 00:18
春様
だってホントに一度に一つのことしかできないんだもーん。
(あ、一つでもまともにできない、かも( ̄∀ ̄))

そのくせに、あれこれ気になるからあれこれ手ぇつけて痛い目みたりするわけですよ。トホホ…(T_T)
Posted by いわてもやん at 2011年02月10日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。