常連さんのお話。

2011年01月31日

いや、うちのご近所の野良さんなんですけどね。

一緒に生まれた子達の中では一番ちっちゃい子でした。

いつまでもお母さん猫にひっついてた子でした。

無事に育つのかしらと心配したりもしましたよ。

臆病だから人にはなつきゃしないし、猫相手の喧嘩もできないへタレ男子。

…この冬が来る前あたりからやたらと愛想がよくなっきて、且つ何だかめりめり音をたててでっかくなってきたのよねー。

こないだ抱えてみたらうちの子より重いでやんの。


腹ゆっさゆさ言わせて駆け寄ってくるもんだから、今ではその姿を見たお客様から、

『あの猫、妊娠してるの?』
とか聞かれる始末(笑)

いいえ、ただのメタボですから。


あまりに見事なお腹にリモコンとかのせてみたりして。

…少しは抵抗しなさいよ、あなた( ̄∀ ̄)





同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
新しいお友達が増えました。
にゃんこさん強大
にゃんこ3きょうだい
遊びに来たの?
ゆるキャラ?
誰も寝てはニャらぬ
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 新しいお友達が増えました。 (2012-09-29 10:24)
 にゃんこさん強大 (2010-12-19 01:15)
 にゃんこ3きょうだい (2010-05-13 22:54)
 遊びに来たの? (2010-04-11 01:30)
 ゆるキャラ? (2010-03-14 01:59)
 誰も寝てはニャらぬ (2010-02-02 03:12)

Posted by いわてもやん at 10:56│Comments(4)ネコ
この記事へのコメント
破水ktkr

踏ん張ってくるわ
またね
Posted by さかな@妹者 at 2011年02月05日 23:59
さかな様
あなた何やってんだよ、こんなところで…orz

頑張れー。踏んばれー。
ぽこりと産んでこいやー。

九州のおばちゃん、祈ってるぜよ。
Posted by いわてもやん at 2011年02月06日 02:11
あ、書き込んでたの気がついてくれてたんだ

旦那が直接連絡してくれたって後から聞いたわ
あー後腹痛、苦しいわぁ
思考力低下する


んじゃ、また後で!
Posted by さかな@妹者 at 2011年02月06日 11:28
さかな様
お疲れ様です(;^_^A

激動の妊婦ライフレポ&ご出産秘話、数々の武勇伝をありがとう。どきどきの10ヶ月でしたよ。
Posted by いわてもやん at 2011年02月07日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。