送って当たってジャジャジャジャーン

2010年01月23日

ある日うちにサエコがやってました。
あっ、引き続き懸賞ネタです。

ダルビッシュ嫁じゃなくて、saeco社製エスプレッソメーカーです。
PCのセキュリティソフト更新の際に勝手に応募されてました。
数多応募?の中から当選1名ってのを引き当てたのはうちの専属シェフ。

…でもコーヒー飲めないんだよねえ、マイシェフ。

ヤフオクで売っぱらおうかと相場なんか調べてみたら、何だかやたら良いものらしいことが判明。
ナント、定価6~7万円相当!
惜しくなってとりあえず手元に。以来、押し入れで幅とりながら眠ったままです。
昼カフェでも始めようかしら。



送って当たってジャジャジャジャーンしばらくしてまた何か来たよ。
差出人はサントリー『角に合うアイディア鶏料理レシピコンテスト係』
またしてもうちの専属シェフの当選。
アイディア賞(3位相当)でウィスキー1本もらえるし暇な時に作ればいいじゃん位の気持ちでレシピ応募したよね〜。
うん、箱が重いしこれはやったね!(´∀`)

… 最 優 秀 賞 ?!

べりべりべり...っんがっ( ̄□ ̄;)!!
届いた賞品がこのビミョーステキなお色の『ル・クルーゼのお皿セット』(1万円相当)です。おフランス製の高っい鍋シリーズが有名なあそこ。モノはいいけど重いって評判の。

シェフ、まさかの最優秀賞当選にぽかーん。
『嬉しくないわけじゃないけどね。でも角が欲しかっただけなんだけどなあ…』

ヤフオクで売っ(ry

狙ってないのにやたらゴージャスな当選連チャン。
運は限りある資源です、大切に遣いましょう。
Posted by いわてもやん at 00:23│Comments(5)
この記事へのコメント
わ~~~凄いですね~うらやましい!!!
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月23日 12:03
専属シェフの余生が心配です(;^_^A
Posted by よりりん at 2010年01月23日 17:36
yuimama様
コメントありがとうございます(^∇^)
ただ今、有効な用途を模索中&募集中です!

よりりん様
きっと生涯現役なので余生ってないんじゃないかなあ…(;^_^A
Posted by いわてもやん at 2010年01月23日 21:24
え~??!!
こんなん凄いコーヒー沸し器(笑)が当たったなんて!うらやまし~!
昼カフェ!!賛成(^-^)/””
Posted by レンズまめ at 2010年01月24日 10:46
レンズまめ様 
昼カフェ、肥後モアゼルの憩いの場としていかがでしょうか?(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年01月24日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。