新しいお友達が増えました。

2012年09月29日

うちの旦那は、猫大好き人間です。
且つ、猫からも好かれる男です。

きっと猫寄せフェロモン的な何かを、ゆんゆん発しているに違いないと嫁は思います。

そんな何かに引き寄せられたか、最近うちのベランダにはお客様が来ます。

ずんぐりむっくりで真ん丸でデブ一歩手前だけど、何とも愛らしいお顔の茶トラ。

しばらく来てて、あらそういや見ないやねー、とか思ってたら、げっそりやつれて現れて、

またちょっと見ないなー、とか思ってたら先日、子猫を連れてきました…わお、産んだんかー( ̄▽ ̄;)


こないだも親子で来て、カリカリ食べて、いりこ食べて。

おや、まだいるのね、今日はなかなか帰らないなぁ、なんて思ってたら、

その日のうちの夕飯、焼きサバ〜(・∀・)ノ

あはは、わかるんだねえ(笑)
待ってな、ほぐしてあげるからさ。
こりゃこりゃ網戸に爪をたてるな。

念願のお魚もらって満足したのか、窓辺ですっかり寛いでるところを、お写真パチリ。

可愛いねぇ(^_^)

こんな姿を見せてくれるんだったら、嫁の携帯がサバ脂にまみれてぺかぺかになったり、魚くさくなる位、どうってことないんですのよ。おほほ( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
常連さんのお話。
にゃんこさん強大
にゃんこ3きょうだい
遊びに来たの?
ゆるキャラ?
誰も寝てはニャらぬ
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 常連さんのお話。 (2011-01-31 10:56)
 にゃんこさん強大 (2010-12-19 01:15)
 にゃんこ3きょうだい (2010-05-13 22:54)
 遊びに来たの? (2010-04-11 01:30)
 ゆるキャラ? (2010-03-14 01:59)
 誰も寝てはニャらぬ (2010-02-02 03:12)

Posted by いわてもやん at 10:24│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
こんにちは。

うちにも最近近所のねこちゃんが日々来るんです~
でも、お家に入れてあげられないので網戸越しにおしゃべり。
でも、入れて~‼ってすごいんです☆
ちょっと玄関開いた隙にダーッっと走ってくるんですよ~;^_^A
まるで私の行動を監視してるみたい(笑)

突然ですが、Facebook始めてみました(^◇^;)
まだまだ全然さっぱり分かってないんですが☆
どうやっていわてもやんさんを探したらいいのかもよくわからず(T_T)
Posted by めぐっぺ at 2012年10月06日 17:36
めぐっぺ様
猫、通って来ますよね(笑)
うちも中には入れられないので、網戸越し。目が合うと可愛くてメロメロです( ̄▽ ̄;)

Facebook、始められたんですね〜(・∀・)ノ
めぐっぺさんのおてもやんブログにメッセージを入れときました!宜しくお願いいたします♪
Posted by いわてもやん at 2012年10月08日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。