にゃんこ3きょうだい

2010年05月13日

最近、店の窓と日除け用に置いてるよしずの間の日陰に、
しょっちゅう挟まってる子がいます。

日なたは暑いからですか?








ぎうぎうです。

きみたち、暑くはないのかね?



同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
新しいお友達が増えました。
常連さんのお話。
にゃんこさん強大
遊びに来たの?
ゆるキャラ?
誰も寝てはニャらぬ
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 新しいお友達が増えました。 (2012-09-29 10:24)
 常連さんのお話。 (2011-01-31 10:56)
 にゃんこさん強大 (2010-12-19 01:15)
 遊びに来たの? (2010-04-11 01:30)
 ゆるキャラ? (2010-03-14 01:59)
 誰も寝てはニャらぬ (2010-02-02 03:12)

Posted by いわてもやん at 22:54│Comments(7)ネコ
この記事へのコメント
えーー???
猫ちゃんが三匹???と言う事ですか???
2枚目の写真はお部屋の中からかい???
Posted by レンズまめ at 2010年05月14日 00:06
レンズまめ様
写真みづらくてすみません(;^_^A
あまりに可愛くて店内から激写いたしました。
ご近所の野良ちゃんなのですが、最初は5匹だったのが気付けば3匹になり(泣)、今はそのうち2匹がうちの前にしょっちゅうたむろってます。お客様からたまにお裾分け頂いてるようですよ( ̄∀ ̄)
Posted by いわてもやん at 2010年05月14日 00:55
かわいいですね~。ぎゅうぎゅうだあ~(笑)

うちの店も、お隣の猫ちゃん(ひいちゃん)が、毎日遊びに来ます♪
基本的に、猫は苦手なんですが、ひいちゃんだけは大丈夫です。
猫って、犬みたいに懐くとなめてくれるんですね。初めて知りました。
Posted by 梅子 at 2010年05月14日 14:04
相当、ぎゅうぎゅうになってますね。
でも、かわいいですね~!!

今度見に行ってみよう♪
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年05月14日 15:21
梅子様
猫って甘えられる人かどうかちゃんとわかるみたいです。意外と頭いいみたいです(笑)
最近は私はこのうちの一匹に後追いされてます(笑)

みやっちょ様
気付くとみっちみちに詰まっててすごい可愛いんですよ〜(´Д`)
べっぴん揃いの姉妹猫、ぜひ見に来て下さい!
Posted by いわてもやん at 2010年05月14日 23:39
可愛い~★
昨日はいなくて残念だった。ぎうぎう・・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 11:35
パセリ様
遠路はるばるお疲れ様でした〜
お会いできて嬉しかったです!
猫さん達はあいにくお昼はいませんでしたが、夜になったらみっちり詰まってました〜( ̄∀ ̄)
Posted by いわてもやん at 2010年05月17日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。