誰も寝てはニャらぬ

2010年02月02日

今や死語っぽいイナバウアー2連発
でも脚が開いてないので反則〜(_´Д`)ノ~~

■イナバウアーとは
フィギュアスケートの技で、足を前後に開き、つま先を180度開いて真横に滑る技である。1950年代に活躍した旧西ドイツの女性フィギュアスケート選手、イナ・バウアーが開発したのでその名が冠された。(wikipediaより)

つまり、のけぞる≠イナバウアー。
しずかちゃんのやつは「レイバック(のけぞり)・イナバウアー」というのが正しいみたいです。




ネコにとってはただのリラックスポーズみたいなんですけどね。



同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
新しいお友達が増えました。
常連さんのお話。
にゃんこさん強大
にゃんこ3きょうだい
遊びに来たの?
ゆるキャラ?
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 新しいお友達が増えました。 (2012-09-29 10:24)
 常連さんのお話。 (2011-01-31 10:56)
 にゃんこさん強大 (2010-12-19 01:15)
 にゃんこ3きょうだい (2010-05-13 22:54)
 遊びに来たの? (2010-04-11 01:30)
 ゆるキャラ? (2010-03-14 01:59)

Posted by いわてもやん at 03:12│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
かわあぁ〜(´Д`)

それにしても…
ただぐうたらしとるだけで愛でてもらえるんだから、猫ってお得な生き物ですよね〜。
Posted by よりりん at 2010年02月02日 17:31
よりりん様
猫好きにとってはきっと、どんだけ不細工でも、メタボで気まぐれ・お馬鹿・阿保かつ凶暴(…以下、略。)であっても愛すべき存在なんですよね、猫ってだけで。
まっこと魔性の生物でごわす。
Posted by いわてもやん at 2010年02月03日 03:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。