4年目に突入〜( ・∀・)ノ

2013年06月29日

来る日も来る日も、暇さえあれば消しゴム彫ってる嫁に、

旦那様は尋ねました。

『あなた、毎日毎日それやっててさ。
…正直、嫌になったりしないの?』

嫁は答えました。

『あ。ならない、ならない。』

むしろ、かぶせ気味に答えました。

あまりの即答っぷりに旦那様は、『…ご自由に』と言い、去ってゆきました。

旦那様の顔には、

『…優柔不断で、
口下手で、

普段から思ったことをなかなか口にしない嫁でも、

(消しゴムはんこのことだったら、)

そうな風に言うんだ…( ̄▽ ̄;)』

と書いてありました。



消しゴムはんこにハマったのが2010年の6月。

丸3年経ちましたが、いまだ熱さめやらず。

良いご縁にも恵まれ、

技術や仕事のペース配分など、まだまだ課題こそあれ、

嫌いになる理由など、まるでないのですよ〜(・∀・)ノ

うけけ( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
祭りのあと。
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)
 祭りのあと。 (2013-03-17 21:19)

Posted by いわてもやん at 15:30│Comments(2)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
あはは(笑)

そういや~私も、丸3年になりますね( ̄▽ ̄)
最近は、手縫い布小物や革にハマっちゃってますが(笑)
でも、消しゴム彫るのも楽しいし、うまいこと布小物・革小物とコラボっていけたらいーなーって思ってます。

やめる理由がないな~
楽しいもんヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by SHIONG. at 2013年06月29日 15:39
SHIONG.さん
そうそう。
同じ頃に始めたんですよね〜(・∀・)ノ

ハマりっ放しでもいいですよねー(笑)
やめる理由なんかなくてもいいですよねー(爆)
Posted by いわてもやん at 2013年06月30日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。