オーダーはんこ。

2013年06月03日

消しゴムはんこ『いたち工房』です〜(・∀・)ノ

ちょっと前のお話なんですが、
私、何と、あな吉さんからオーダーを頂いちゃったんです!

『猫』と『吹き出し』と『Thank You』
アレンジしやすい様にバラバラに♪とのリクエスト。

おうちの猫ちゃんの写真を頂いたりしながら打ち合わせしました(^∇^)


でも実は、図案がなかなか出てこなくて作業が進まずにいるうちに本業&副業が忙しくなってしまったりして、

ちょっと、いや、かなお待たせしてしまい、やっとお届けできたのがつい先日(T_T)


遅れたのにはもう一つ理由があって…

オーダー分は終わってるのに、

ひらめいてしまった可愛い系の猫ちゃんはんこをおまけとして彫りだしたり、

あれもこれもと、紙もののおまけもザクザク作ってみたり、

おまけ作りが楽しくて止まらなくなったというわけでして…(笑)

余計な時間かけてる場合じゃないのにねぇ(;^_^A


なんつーか、こう、私、
『おまけ付けたい病』
らしいです( ̄▽ ̄;)


わんさか送りつけてしまう、変な病気(笑)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
祭りのあと。
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)
 祭りのあと。 (2013-03-17 21:19)

Posted by いわてもやん at 12:09│Comments(0)消しゴムはんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。