気を取り直して。

2012年06月15日

消しゴムはんこ『いたち工房』です(・∀・)ノ

先日の騒動(泣)で、はんこのお渡し待ちのお客様に連絡がとれない状態になってしまい気が気じゃなかったのですが、なんとか無事に納品できましたー(;´д`)

Luna様、福岡からくまモンのオーダーありがとうございました!

新作・文字いりはんこ。
くまモンの学習はんこ、とでも名付けましょか。
先生とかお母様方にお役立のちアイテム?!(笑)



さて、件の携帯紛失から一週間です。

…今のところ、音沙汰ナッシングでございますー(泣)

やっぱり3号線でトラックにでも踏み潰されたんだろかと諦めが半分。
なんだかんだ言ってうちにどっからかひょっこり出てくることを祈る気持ち半分。

DOCOMOで手続きしてから、警察に遺失届けを出し、あやしいと思うところを何度もうろうろと往復をしたり、あちこち大騒ぎしながらお知らせしまくったせいか、ご近所ではにわか有名人さ(´ω`)

めっちゃパーソナルで、でら便利なおもちゃが手元から無くなったわけですが。

それでも世界が終わるわけではなく、フツーに日常はやってくるわけで。
お仕事しなきゃいけないし、動けば腹も減るし、眠い時ゃ眠いんだね。

そんでもって。いざ無くしてみると、機械が無いって不便さよりも、
リアルに接する皆様からの優しい言葉が身にしみるもんだね(泣)


てなわけで、落ち込んでても仕方ないから、次いってみよー!次!

ドリフ調(笑)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 23:29│Comments(2)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
初めまして。
「くまモンのハンコ」で検索してここまできました。
東京で先生やってます。
ぜひ、このハンコを注文したいのですが、
どうやって注文していいのかわかりません。
注文サイトなどあるのでしょうか。それとも、直接お電話とか???
教えてください!
Posted by ゆこ at 2014年05月19日 14:19
ゆこ様
きゃーっ( ̄□ ̄;)!!

すみません、今さらコメントに気がつきました…(泣)

ブログ放置しすぎて気まずくてコメントのチェックも疎かになっておりまて…大変失礼致しました(泣)



本当に今さらなんですが、
「くまモン消しゴムはんこ」お問い合わせありがとうございました。

また覗いていただけてる様でしたら、


お手数ですが、↓までメールを頂けますか?

co.fu-min2240★docomo.ne.jp

(★は、@に変換して下さいませ)


何卒、宜しくお願い致します。
Posted by いわてもやん at 2014年06月07日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。