土俵入りですかー?

2012年05月03日

…最近の折り鶴って、


足、ついてるんですね(;^_^A


キモいけど、結構かわいい(笑)


Posted by いわてもやん at 00:34│Comments(4)気分転換。
この記事へのコメント
こんにちは~!! 

この前は突然お邪魔しました・・・っていうか
AREAさんやあゆ姫から聞いてたはんこやさんが
あそこにいらしたいわてもやさんだなんてビックリ(@_@)

私、夫婦って内緒でブログしてるんです~って
なんじゃない理由ですが、ご近所さんがよく主人のブログ
みられてるので、なんか私が書いてるのわかると
恥ずかしいんですよね(笑)

こう見えてシャイなんです・・・(だれだ~! それ嘘っていってるのは~!!)

あまりの消しゴムはんこの出来栄えに感動して
買い損ねましたので
こんどAREAさんとこに行ったとき 買いだめします!!!

またこれからも よろしくお願いします!

・・・で、この折鶴もほしい(●^o^●)
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年05月05日 09:22
やっほー!!
ご無沙汰いたしておりまっす

あんど お誕生日おめでとさんどす♪

ひっさしぶりに PCの前に座りましたので
こめんとなんぞ^^

私の携帯からは ここにコメ出来ないのよん・・・

つ~~~か  

この足の角度 バツグン!
Posted by ぴょん吉 at 2012年05月05日 11:12
頑張る母ちゃん様
先日はありがとうございました!

私、お店のことはブログにはほとんど書いてないので、知らない方からしてみたらラーメン屋と消しゴムはんこの関係って謎ですよね(笑)

消しゴムはんこはとにかく好きで楽しくて日々ひたすら彫り彫りしてます。

(ただ今、AREAさんとこへの委託はちょっとお休みしておりますが、もしリクエストなどありましたら気軽にお声がけ下さいませね。)

こちらこそこれから宜しくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしておりまーす!(・∀・)ノ


足つき折り鶴…千羽鶴でも折って送りましょうか( ̄▽ ̄)
Posted by いわてもやん at 2012年05月06日 23:46
ぴょん吉様
お久しぶりです〜(・∀・)ノ

お誕生日…えへへ。ありがとうございます〜

ぴょん吉さんもまた色々始めてますねー!
はんこも無理しない程度に復活してほしいな。

そして今年こそ一緒に彫り彫りしましょ(・∀・)ノ

もちろん鶴の折り方も伝授しますよん(笑)
Posted by いわてもやん at 2012年05月09日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。