お役立ち? 

2010年10月15日

こちらのはんこは、
ウサビッチ!!(…のつもり。汗。)です。



必殺・『プラスチックゴミの日はんこ』!

カレンダーに押しといたら、
『ゴミだせ、ゴルァ !!』
って言われてるみたいでしょ?(笑)









でもこれだけだとあんまりなので(;^_^A
使い勝手がありそうなこちらも作りました。

手紙の宛名とかメッセージに使えるかなあ、なんて思いまして。















例によって箱は廃材リメイクですが、
最近お気に入りのマスキングテープでおめかしさせて...

そう!ウサビッチと言えばパセリさん!!

みずほモータープールまで送り付け…あ、いやいやお嫁入りさせました〜。








本日無事に届いたとのこと。

喜んでもらえたらいいな(≧▼≦)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 00:41│Comments(7)消しゴムはんこ
この記事へのトラックバック
相変わらず・・・差し入れやお土産を頂く日々を過ごしております今回は郵便で届きました~ しかもウサビッチの消しゴムはんこ。いわてもやんさんの手作りどうですか???凄い出来栄...
ウサビッチ・消しゴムはんこが届いた~【みずほモータープールの管理人パセリの日記】at 2010年10月16日 15:41
この記事へのコメント
ハンコ職人!
ホリまくってますね~(^^)
おまけに、どんどん上達してますね~
で、お願いがあるんだけど・・・
これ彫って!
   
  ↓ ↓

プッ~ _| ̄|〇

 
Posted by マロニー at 2010年10月15日 12:57
それは、パセリさんも喜ばれたでしょうね~♪

親友桜子と水俣突撃を検討中です。
運転に自信があれば、すぐにでも行きたいのですが、方向音痴なんで
不安なんですよね。でも、いつか、頑張って行きますので、待っててくださいね!
Posted by 梅子 at 2010年10月15日 14:37
ありがと~!!!すぐにでも行きたいくらい感激でした。
プーチンの耳の結び目とかどうやって彫ったかとても不思議です。
その内、、、、お礼まいり?に行きます・・・。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年10月15日 22:41
はじめまして~(・∀・)
パセリさんから尋ねてみました!

すっごい上手~♪
手作りってとこにビックリです
Posted by 春 at 2010年10月16日 12:12
マロニー様
職人…というより、はんこ彫りオタクですな( ̄∀ ̄)。

新・マロニーはんこですね(笑)了解いたしました。
しばしお待ちを〜。

梅子様
きゃー、桜子さんと一緒に水俣まで来て頂けるのですか?(≧▼≦)!
方向音痴って何だか意外ですね(笑)
大丈夫ですよー、3号線乗ったらそのまま南下で到着ですから。
水俣に入ったら誰か迎えに行きますって!
すっごいお待ちしてます!

パセリ様
そのまま突撃してきてたらきっと今ごろレンズ豆邸で大宴会でしたね!(≧▼≦)!(笑)

たくさん押して使い倒して下さいませ〜。
またウサビッチはんこ作ったらゲリラ嫁入りさせますね〜( ̄∀ ̄)

春様
パセリさんのとこからようこそ〜。

実はブログこっそり覗いてたことあります。コメントありがとうございました!嬉しいです〜(>_<)

まだまだ始めたばかりでとにかく作っては一人喜んでるところです(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年10月17日 01:42
画伯に消しゴムはんこありがとうございました。

大好きなパンダのはんこに大喜びの画伯でしたよ。

しかしぬいぐるみをかぶったり

サツマイモスウィーツを作ったり

素人の域を軽く超えた消しゴムはんこを彫ったり

多才と言うか・・・本業は何やってる人なんですかね?
Posted by 猫のブブ丸 at 2010年10月20日 18:19
猫のブブ丸様
その節は大変お世話になりましたm(__)m
画伯にも宜しうお伝えを。

生きていくのに何の役にも立ちゃしないことにかけるこの無駄なひらめきと集中力には、我ながらたまに呆れるところです( ̄∀ ̄)

正体は、水俣こまちさんならご存知かと(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年10月21日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。