くまボン玉。

2013年02月02日

新作の、シャボン玉くまモン〜!(・∀・)ノ

シャボン玉の中にちょっとしたメッセージや、お買い物リスト書いたりできます♪

大きいはんこは押したりお手入れがちょっと手間ではありますが、

メモ帳や、大きめのふせん紙に何枚かまとめて押しとくとけっこう便利です(笑)


あ、勿論、こういう絵柄のスタンプとしても使えますよ(;^_^A

サイズ(印面)は5センチ×6.5センチ。

お値段は1000円です♪

消しゴムはんこ『いたち工房』でした〜(・∀・)ノ




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 01:14│Comments(2)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
こんにちは♪
最近またまたサボりぎみのめぐっぺです(*^_^*)

くまモンかわいいですね〜‼
出来上がりがすごくキレイ〜‼

一つ前のブログの写真。
文章を読む前に?????
なんで消しゴムが定規から落ちないの?
どうなってるの⁉
と、真剣に見てしまいました〜
早く文章読めば良かった(笑)
Posted by めぐっぺ at 2013年02月03日 14:01
めぐっぺ様
こんにちは〜(・∀・)ノ

私もブログさぼってばっかりだったんですが、Facebookと連動させてもらったので頑張って更新せねばと…(;^_^A


定規の先のはんこ、写真だけ見たらきっと不思議な光景でしたよね(笑)
Posted by いわてもやん at 2013年02月04日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。