あけおめことよろ。

2013年01月07日

今年のプライベートな年賀状を先ほど出し終わったところです…ホントすみません、大変遅くなりました。

…毎度毎度、だらしなくていけませんねぇ( ̄▽ ̄;)


今年のお正月は3連休を頂き、日替わりでモードを切り替えゆるゆる過ごしてました。

1日・仕込みday
2日・ドライブday
3日・まったりday

…3日目のダメ人間っぷりったら(笑)
すっかりこたつの国の住人と化してましたからねぇ(爆)

録画してたダウンタウンの年末企画番組(ぶっ通し6時間!)を見て笑い死にしそうになったりしながら、

おこたで、ご飯。
おこたで、おやつ。
おこたで、年賀状。

嗚呼、日本のお正月( ̄▽ ̄)



このブログもぼちぼち亀なみの更新ですが、今年も宜しくお願い致します〜(・∀・)ノ


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は自分の実家に帰ってみたりで、
ブログはノータッチでした☆
年賀状も、去年は(一昨年になるのか(;^_^A)はんこで作ったりしましたが、今年はあまりのやることの多さにへこたれてしまいました(*_*)

いわてもやんさんの年賀状、素敵ですね〜(≧∇≦)
全部手押しですか?
手作りは味があっていいですね〜
お疲れ様でした(*^_^*)‼

日本のお正月は危険ですね〜( ̄▽ ̄)
普段から危険信号が出ている自分に、
更にクリスマス&お正月が入り込んで…
大変なことになってまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)
Posted by めぐっぺ at 2013年01月09日 22:58
めぐっぺ様
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします〜(・∀・)ノ

気まぐれ更新ブログですみませんが(笑)

年賀状はイチオー全て手押しですが、調子にのって何種類もはんこ作ったせいで色使いやら誰にどれ出そうか迷う迷う(爆)

ホント、彫るのは楽しいけど図案を考えるまでと実際に押すのが大変で…(;^_^A


あ、日本のお正月はヤバいです!
クリスマス以来、このこだぬきの様な腹ったら…(泣)
Posted by いわてもやん at 2013年01月10日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。