異素材の組み合わせ。

2012年11月25日

消しゴムはんこ『いたち工房』です〜(・∀・)ノ

11月24日は、ほっとはうすさんで消しゴムはんこ大会でした。

クリスマスはんこをせっせとこしらえ、ツリーに飾るオーナメント作りをして頂きました♪

ま、ちょっと…いや、1ヶ月前だから、かなりか?

うん、かなり。
かなり気が早いメリクリ(笑)


今回は13人が参加して下さいました〜(・∀・)ノ

リーフ型のコルクのコースターにはんこペタペタ。

コルクだけだとどうしても地味目になっちゃうから、カラフルなリボンで華やかさを出して、

ちっちゃい鈴をリングに通した留め具をアクセントにつけて出来上がり♪


素材(コースター・リボン・鈴・リング)はダイソーでゲット。

たくさん入ってるヤツをバラして組み合わせたので、1人2セットずつでも100円以内!

リーズナブルに収まりましたよ〜(・∀・)ノ


ふふふ。
我ながら、お安く寄せ集める天才!とか思う(笑)






同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
クリスマスはんこ、めっちゃかわいいですね〜(≧∇≦)
そういうかわいい絵が描けないんです〜あぁ…(u_u)
一緒に作りたかったなぁ〜
Posted by めぐっぺ at 2012年12月04日 12:50
めぐっぺ様
私も可愛い図案は苦手ですー( ̄▽ ̄;)
いつもドツボにはまります(笑)

販売しないはんこは、あちこちから探してきた素材を少しアレンジして作ってたりしてますよ。
月一でイベントさせて頂いてるので、常に締め切りに終われてる様な状態で完全オリジナルはなかなか…(;^_^A

↑がっかりさせちゃったらごめんなさいです。
でもきっといつか一緒に彫り彫りしましょうね♪
Posted by いわてもやん at 2012年12月08日 09:52
がっかりなんてとんでもないです‼

むしろ、ちょっとホッとしたような、嬉しいような(*^^*)♪
完全オリジナルだけで毎月挑むのはかなり大変だと思います☆
私の場合は、大変とかより無理でしょうね〜(笑)
でも、私も頑張って自分でイベントを起こせるようになりたいです。

いつか一緒に…
すごく嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by めぐっぺ at 2012年12月10日 16:12
めぐっぺ様
お返事遅くなってすみませーん(>_<)


イベントは周りの皆様のおかげでできてます〜(・∀・)ノ

私のいる地域には、消しゴムはんこをする方があまりいらっしゃらないみたいで、珍しがられてるんじゃなかろかと(笑)

でもいつか、うちのお店で
『ラーメン屋さんでお昼ごはん&消しゴムはんこのワークショップ!』をするのが夢です(笑)
Posted by いわてもやん at 2012年12月17日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。