かーゆーいー。

2012年09月10日

あー、もー、かゆいんだよっ!(>_<)

かゆいってストレスなのね…。

やり場のないそれを発散がてら、アホなブログを更新してみました。
ゆえに、以下は、かゆいお話の羅列です。

1・夏の終わり編。
久々にアクセサリーなどつけてお出かけなんぞしたばかりに、久々の金属アレルギー発現。

…金属アレルギーとは長い付き合いです。
イヤリングの時代から始まり、ピアス・ネックレス、時計に指輪。実費だろうが頂き物だろうがおかまいなし。

かゆい。
別に死にゃあしないけど、とにかくかゆい。

こたびはピアス・ネックレス・ベルトのバックルでピンポイントにへその上、と相次いでかぶれまして。

おかげで耳たぶぷっくり・首まわりは丸ーく赤い輪状に湿疹。
腹には『×』マークに絆創膏。

かゆい上に、ださいよ、私…( ̄▽ ̄;)


2・かさぶた編。
自転車でコケた傷を風呂上がりにむしったのが悪かったらしく、変な風にくっついた模様。

いけないとわかっていながら、またむしりとるから、またまたかゆくなる。

エンドレスに、かいかい( ̄▽ ̄)

3・虫刺され編。
普段から低体温ゆえ、あんまりさされないはずなんだけど、
今年は何だか小さい虫さんにまとわりつかれまして。

『Oh!見つかっちゃったYo!Hey、今、Youの血ぃ吸ってるから、そこんとこ夜露死苦!』

的な光景を見てしまうことが多かったなぁ…無益な殺生はしたくないんだが。

4・真夏の日焼け編。
日焼け跡って、日がたつにつれ乾燥して粉ふいてくるのですね…
カサカサしてかいーっ。

5・むくみ足編。
膝裏に食い込む靴下のゴム。
…にくい。



てなわけで、私、目下、ありとあらゆるところがかゆいのでございますよ。

気になり出すととまらない秋の夜長。


あ、画像は自粛いたしました( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(かなしいことー)の記事画像
四十路(よそじ)の献血
アクシデント。
ぎょえーっ
お洒落は足元から~
同じカテゴリー(かなしいことー)の記事
 丑三つ時のお話。 (2012-12-13 01:21)
 月曜日の痛い話。 (2012-08-23 01:32)
 一大事。大ピンチ。えらいこっちゃです。 (2012-06-09 14:58)
 受難。 (2012-03-11 20:33)
 後厄、ってやつかと(泣) (2012-02-22 01:21)
 雨天中止( 泣) (2011-06-18 15:10)

Posted by いわてもやん at 01:53│Comments(0)かなしいことー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。