君に胸キュン。

2012年09月03日

嗚呼、もう。

あなたって人は、何をしてても可愛いすぎるんだって。

罪なお方よ…(´Д`)



地元のよさこい祭にて、旗ふりするその勇姿をパシャリ。


くまモン、今日もありがとでした〜(・∀・)ノ





同じカテゴリー(くまモン)の記事画像
あちこちくまモン。其ノ壱
同じカテゴリー(くまモン)の記事
 あちこちくまモン。其ノ壱 (2011-03-06 14:08)

Posted by いわてもやん at 00:03│Comments(4)くまモン
この記事へのコメント
くまモ~ン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結構近くで見てた感じですか!?
実は私、まだ本物のくまモンに会ったことないんです(T ^ T)
近くに来たこともあったんですけど都合がつかず…

かわいいな~…(*^^*)
Posted by めぐっぺ at 2012年09月05日 16:27
めぐっぺ様
くまモン、可愛いですよね〜!

今回は遠巻きに見てましたが、いつもかぶりつきですよ!(笑)

子供達にまじって、ベタベタ触りまくり(爆)
Posted by いわてもやん at 2012年09月05日 21:21
あ!
出現する場所によっては
人だかりができて
もはや近づくこともかなわない、あのお方!
さわれたなんてラッキーでしたね♪o(*⌒O⌒)b
実物見ると、やっぱりかわいいんですよね~☆
あの魅力、なんなんでしょうね
Posted by ミハウ at 2012年09月06日 16:22
ミハウ様
こっちでは触り放題ですよー。

ほら、人が少ないからさ( ̄▽ ̄;)
Posted by いわてもやん at 2012年09月08日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。