ショップはんこ。

2012年08月27日

8月半ば。いわゆるお盆休み中のお話ですが。

今年もラーメン屋は通常営業。
ああ、たまには実家に帰りたいにゃー。盛岡は遠いぜ( ̄▽ ̄;)

そんなある日、昼の営業終了直後の入口に人影が。

あれー、覗いてる?
もしかして入るに入れずうろうろしてる?

すみません、お昼は終わりなんですよー、と言いに外に出たら、

『…あ、あの。ラーメンじゃなくてすみません、はんこ見せて下さい!』

って(笑)

おてもやんブロガー・マッシーさんと、はじめましてのご対面でした〜(・∀・)ノ

私のことはお友達のブログで知ってくださったそう。

お話を聞いてみたら、あちらと友達で、こちらと血縁で、そちら様とはこういう仲で…と、つながるつながる(笑)
もー、世の中狭いわー( ̄▽ ̄;)

お髭のダンディー・マッシーさんからは、経営されている美容室のカード用にと、ショップはんこ&くまモンのありがとうはんこをオーダーして頂きました。
ありがとうございます♪


その後、メールのやり取りで内容を打ち合わせ。
その最中、Facebook中でもお友達に(笑)。

ちょっと時間かかっちゃいましたが、無事に完成!

Facebook上で、マッシーさんは青がお好きということになってたので、ラッピングには手持ちの青い紙を総動員( ̄▽ ̄)

隙間にはでっかいソーダキャンディーを詰め込み、青づくしなのだ〜(・∀・)ノ

手元に届いた時に、『ぶっ!』
って吹き出してくれてたら大成功なんだけどなー( ̄ー ̄)


消しゴムはんこ『いたち工房』でした(・∀・)ノ


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 16:35│Comments(8)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
こんにちは。マッシーさんのブログで「青づくし」拝見しました~ 素敵です♪ マッシーさんが青いシャツ着て鏡の前でパチリ♪というのも(*^_^*) 
またお邪魔しますね~♪♪
Posted by ちびねこ117 at 2012年08月31日 19:44
わざわざ、水俣まで来て下さるなんて、凄いですね♪
マッシーさんのブログにもお邪魔してみます。
Posted by 梅子 at 2012年09月01日 17:13
私もマッシーさんのブログに行ってきますっ‼(笑)
「ぶっ」って吹き出したかな~( ̄▽ ̄)
Posted by めぐっぺ at 2012年09月01日 20:27
ちびねこ117様
こんにちは。コメントありがとうございましたm(__)m
ちびねこさんのブログ、実は、めぐっぺさんとこから飛んでいったことがあります〜(・∀・)ノ


来て頂いてありがとうございます。どうぞ宜しくお願いしますね♪

青づくし、Facebookで見て頂いたのかしら。マッシーさんてば面白すぎでしたよね( ̄▽ ̄;)
Posted by いわてもやん at 2012年09月02日 15:10
梅子様
マッシーさん、水俣に弟さんがお二人いらっしゃるんですよー。
聞いてみたら、弟さんの1人は私のお友達でした…( ̄▽ ̄;)
超びっくり。
Posted by いわてもやん at 2012年09月02日 15:13
めぐっぺ様
マッシーさん、笑ってくれたみたいです〜(・∀・)ノ

(記事はFacebookの方にあげられてます。めぐっぺさんもFacebook始めましょ!(笑)

大成功〜(・∀・)ノ
Posted by いわてもやん at 2012年09月02日 15:18
青づくし。。。ふぇいすぶっくです♪ HNと本名と結びつけると変な感じです(´・∀・`) FB勉強会の記事でもお見かけしていたのですね~ 
Posted by ちびねこ117 at 2012年09月05日 19:13
ちびねこ117様
ままま。Facebookでもぜひお友達になってください♪

ええと、このおマヌケなHNは相方による命名です(;^_^A
『あなた、岩手県出身で熊本に嫁に来たんだから、
いわて+おてもやん=いわてもやん。でしょ。
はい、決まり。』

って。もうちょい可愛いのが良かったなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by いわてもやん at 2012年09月05日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。