でびゅー。

2012年08月24日

Facebook、はじめまてみした(笑)

8/22(木)・水俣ふれあいセンターにて講習会。
参加者は、既存の商店街の枠を越えたい仲間達(仮)

チョーPC音痴のTさん、わかってんだかわかってないんだか謎の○○さん、中途半端な知ったかぶりの私、すでにFacebookにて活躍中のHさん、等々…

同じ場所にいたから、お互いが引っ張りあえた部分も大きかったし、

レベルの違う生徒相手に先生方が嫌な顔ひとつ見せず丁寧に教えて下さり、

楽しくでびゅー(・∀・)ノ
皆様、ありがとうございました!


でもこれはヤバいわー。
ほっといたら1日中やってる気が…畜生、楽しいでやんの(笑)

反応が気になるからしょっちゅうアクセスしてしまうぜ。

携帯からの無理矢理更新をしつつ、ブログもサボらずいけるのかっ!?私?!


器用貧乏って言葉がありますが。
気を付けていなきゃ、そりゃただのビンボー、ってやつでして。

私、どっちに転ぶかなー( ̄▽ ̄)

普段から無駄に長文派なので、練り込んだ文章はブログに、リアルなつぶやきはFacebookに、って感じかなー。

ま、ぼちぼち頑張ろー。
お〜(・∀・)ノ!
Posted by いわてもやん at 09:38│Comments(7)Facebook
この記事へのコメント
 お早うございます。
 久しぶりです。
 私めの、FBも時間が取れましたならば、覗いてください。
Posted by 袋の黒砂糖 at 2012年08月24日 11:16
袋の黒砂糖様
お久しぶりです〜(・∀・)ノ

ブログすらサボりがちなのにFacebookかよ、って感じかと(笑)

何がなにやらちっともわかってませんが、はりきりすぎない程度にぼちぼちやってみますので、よろしくお願いしますね。
Posted by いわてもやん at 2012年08月25日 01:28
こんばんは(*^^*)
私も最近Facebookからお誘いのメールが来るのですが…
まだしてないんです☆
mixiはしてるんですが…
いわてもやんさんはしてないですか?
あんまり色々あると分からなくなっちゃいましすね~☆
Posted by めぐっぺ at 2012年08月26日 20:56
めぐっぺ様
確かに、あんまりあれこれやりだすと、どれも中途半端になっちゃいそうですよね〜

私、今までは、『端末が携帯オンリーだから!』って理由で(笑)、あまり手をひろげない様にしてきたんですが、ここにきてまさかのFacebookデビューとは( ̄▽ ̄;)

…携帯からでもイケちゃったもので、つい(笑)

とりあえず、『最初だけ夢中になって、飽きて放置だけはしないようにせねばっ!』とか思いながらゆるゆるやってます。


mixiも一応登録はしてあるのですが、お友達の日記を覗く時とか、気になるワードを検索する時だけアクセスする程度です。
おかげでマイミク、って言葉がいまだにわかってません(笑)
Posted by いわてもやん at 2012年08月27日 01:15
ということで申請してみました(o^^o)
Posted by あじゆ at 2012年09月09日 17:25
あじゆ様
リクエストありがと〜(・∀・)ノ
Posted by いわてもやん at 2012年09月10日 00:27
こんにちは。

忘れた頃に書き込みに参りました(笑)

なんと、Facebook始めました~
もしよかったら めぐみ で検索してみてください(*^^*)
いわてもやんさんのお名前知ってたら探しにいけるのに~
写真はクラッシックプーさんです。
名前だけで出るかな~( ̄▽ ̄)
Posted by めぐっぺ at 2012年10月19日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。