カタカナor 漢字

2012年08月16日

消しゴムはんこ『いたち工房』です(・∀・)ノ

今日のはんこは珍しく、和風な感じのモチーフです。

私にしてはこれまた珍しく、ベタ面の多い図案。

『ブドウ』…いやいや、ここはカタカナじゃなくて、

あえて漢字で『葡萄』といきたいところ。


じゃあ『ぶどう』って、漢字で書いてみろ、って言われたら書けませんけどね。

ああ、そのへんの感じはきっと『薔薇(バラ)』と一緒だなぁ。

昔から、出てきたら読めるしイメージは出てくるけど、

きっと一生、正しくは書けない(笑)


ちなみにこちら、憧れの和風美人(※あくまで私の中のイメージですが…)へのプレゼント用に彫りました。

ね?
やっぱ、漢字でしょ?(笑)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
いわてもやんさん、昨日は、遠い馬見原までお出で頂き、本当にありがとうございました。
もっと、時間があれば、ゆっくり、馬見原をご案内したかったのです。

はんこは、みなさんに大好評です♪ありがとうございました♡

水俣商店街の皆様にもよろしく下さい。できれば、ブログ復活お願いしたいとも(笑)
Posted by 梅子 at 2012年08月17日 22:19
梅子様
こちらこそ、突撃訪問だったにも拘わらず温かくお迎え下さって、本当にありがとうございました。

私も本当はもっとゆっくり馬見原を練り歩きたかったですが…何分バタバタで(;^_^A
次こそは計画的に行こうと思います(笑)


水俣ブロガーの皆様にも伝えておきますね。
梅子さんもハッパかけに来て下さい!(笑)
Posted by いわてもやん at 2012年08月17日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。