受難。

2012年03月11日

先だって、ハイチュー噛んでたら右の奥歯のかぶせモノがとれました。

さっさと歯医者さん行きゃいいのに、
『あらあら今日は用事が〜』とか『おや明日はお買いモノね〜』とか、あれこれ勝手に忙しぶりっこ。要は言い訳しいしい放置を決め込み、はや1ヶ月。

食事時はさしより、前歯&左の奥歯。

『奥歯の治療にかかったらら食事どころじやなくなるから今のうちに好きなモノ食べとなきゃねっ!てへぺろ。』

なーんて、ここぞとばかりに顔の左半分めいっぱい使ってもりもり食べる日々。

まあ、案の定つやつやと肥えてきましたがね(汗)

…と同時に、主戦力の左奥歯特定の歯と歯の間が何だか痛くなってきました。

あれー、何か詰まってんのかしら。今度こそ歯医者に…

…行くわけでもなく、急いでつまようじでつくじればとりあえず解消するので、またまた放置。

以下、
食べる→何か痛い→つまようじ→解消→食べる→…繰り返し。



で、先ほど。

さ、今日も食事の後にはつまようじ〜、つまようじ〜…


いって(痛)ーっ!!

…あろうことか、つまようじが虫歯の『穴』を直撃。

!!Σ( ̄□ ̄;)!はうっーっ!
しばし再起不能モードでした(泣)…orz

この痛みはさすがにしんぼーたまらん…週明けに歯医者さん行ってきます〜(´Д`)



同じカテゴリー(かなしいことー)の記事画像
四十路(よそじ)の献血
アクシデント。
ぎょえーっ
お洒落は足元から~
同じカテゴリー(かなしいことー)の記事
 丑三つ時のお話。 (2012-12-13 01:21)
 かーゆーいー。 (2012-09-10 01:53)
 月曜日の痛い話。 (2012-08-23 01:32)
 一大事。大ピンチ。えらいこっちゃです。 (2012-06-09 14:58)
 後厄、ってやつかと(泣) (2012-02-22 01:21)
 雨天中止( 泣) (2011-06-18 15:10)

Posted by いわてもやん at 20:33│Comments(2)かなしいことー
この記事へのコメント
私も歯医者大嫌い(笑)

お気持ちよくわかりますぅ・・・

でも、虫歯は治ることないっていうから
毎回しぶしぶ行きますわ(ーー゛)

お大事に・・・

早く治ってまた美味しいもの食べよ~(*^_^*)
Posted by 青空ミハウ at 2012年03月14日 12:12
青空ミハウ様
お気遣いいたみいりますー(T_T)

私、何かあるとすぐ病院には行くタチなんですが、どうにも歯医者さんは苦手で…
最近やっと『歯医者が嫌いなわけじゃないのさ、そう、私は虫歯が嫌なのよー!』と自己暗示しいしい通うようになりました(笑)

嗚呼、早く美味しいモノ、食べたいなぁ(爆)
Posted by いわてもやん at 2012年03月15日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。