年の瀬。

2011年12月31日

うちが自営業だからか、はたまた、固体差なのかは知りませんが、

年中行事なんてものに滅法うとい我が家。

今年のクリスマスはお互いからのプレゼントも、華やかなケーキもなかったねぇ。

…まぁ、何か知らんけど゛『餃子ファイト〜!』とか言って盛り上がったから、、いっかー( ̄▽ ̄)


そんな師走。

世の中の慌ただしい空気はひしひしと感じるわけで。

銀行の混雑っぷりに驚いたり(…しつつも、待ち時間はありがたく女性誌を読み耽ったり。)、

お知り合いから『良いお年を!』なんて声かけて頂いたり、

S工K議所のご指導のもと、お店の棚卸しなんかをしたりしてると、

やっぱり年末だな〜って気持ちになるもんですね(笑)


今年もたくさんの出逢いとご縁に恵まれました(^-^)

既存の友人関係にとどまらず、
ラーメン・商店街・イベント・ブログ・消しゴムはんこ…様々な切り口から自分に関わって下さった全ての方々に、この場をかりてお礼申し上げますm(__)m



消しゴムはんこ『いたち工房』も、先ほど今年ラストのご依頼品を発送して参りました。

ふぅ〜、ほっと一息。


ふぅ…なーんてね。

ほなこつ言ってる場合じゃなかよ!Σ( ̄□ ̄;)!

実は、やっとこ自分の年賀状作りが始まったとこです(泣)

ええ、クリスマスすぎた辺りからさすがに重い腰をあげ年賀状用の準備を始めたのですが、

はんこ彫りだしたらとまらなくなって、押すまでに至りませんでしたー(笑)

うーん、これいったいいつ届くんだろう( ̄▽ ̄)

小正月っていう素敵な習慣に感謝せねば(;^_^A

そう、私はペース配分を学ばない女…

そんなこんな、相変わらずバタバタしたヤツですが、どうぞ皆様、今後ともよろしくお願いします!(・∀・)ノ!

お粗末なご挨拶ですが。


…皆様、どうぞお見限りなく(笑)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 11:03│Comments(4)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
いわてもやんさんに出会えて良かったです(*^▽^*)トレクラに感謝、感謝☆
来年もよろしくお願いします♪
いっぱい笑わせてください(笑)

年賀状…節分までに届いたらOK…?!とかなんとか…どこかで目にしたような ^ ^;
Posted by SHIONG. at 2011年12月31日 11:12
SHIONG.様
私こそ、しおんぐさんとお友達になれて良かったですー!(≧▼≦)!
トレクラ様々ですよー!

毎度、お騒がせ便やら阿呆なメールやら送り付けてすみません(;^_^A
&いつもかまって下さってありがとうございます(笑)

でも、来年もよろしくお願いしますね♪
Posted by いわてもやん at 2011年12月31日 22:49
素敵な年賀状頂きまして有難うございました。

やっぱり手づくりの年賀状は良いですね・・・・・・

特に現代はパソコン時代で表も裏もパソコンを使用した年賀状でしょう

まごころを感じました。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by べぇ~ at 2012年01月06日 16:44
べぇ〜様
お返事遅れてすみませーん!(泣)

…私、普段が不精なものですから、
年に一回のこの時ばかりはと、張り切って構想&準備をしていたのですが、張り切り過ぎてお届けが遅くなってしまうというオチつきでした(;^_^A

今年も何卒宜しくお願いします!(^-^)
Posted by いわてもやん at 2012年01月09日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。