東北から、冬の便。

2011年12月26日

故郷・東北から、冬の便りが来たよ〜(・∀・)ノ

父方のおじさん夫婦から…りんご!

母方ののおじさん夫婦から…りんご!!

血の繋がった親戚の様に気にかけてくれるHおばさんから…りんご!!!

きゃっほーい、りんご祭りだ〜(≧▼≦)

むっちむち&つやっつやの、岩手りんごだよー!(・∀・)ノ

蜜たっぷりでうまいよー(≧▼≦)
香りもまた素晴らしい〜(´Д`)


窓口になってくれた実母から、食卓を彩る海の幸と、毎度おなじみの配給物資も添えられて(笑)、嬉しく楽しい冬の便でした。

皆様の愛に感謝!


くまモンはんこ押したカードを添えて、お友達にもおすそわけしてきます(・∀・)ノ


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
南の国に帰ったら。
たけのこ祭。
一足早く
合鴨
今日のごはんはTKG
手打ちなう。
同じカテゴリー(食べる)の記事
 南の国に帰ったら。 (2011-08-01 02:58)
 たけのこ祭。 (2011-04-29 01:23)
 一足早く (2011-02-18 23:58)
 合鴨 (2010-12-22 01:04)
 今日のごはんはTKG (2010-11-15 01:04)
 手打ちなう。 (2010-10-30 00:09)

Posted by いわてもやん at 17:08│Comments(4)食べる
この記事へのコメント
喜びのお裾分けですか・・・・・・

貰った方も嬉しいですよね・・・・・・・

そのまま渡すのでなく〝消しゴムはんこ〟のカードに真心を添え

て・・・・・・
Posted by べぇ~ at 2011年12月27日 07:48
べぇ〜様
コメントありがとうございますm(__)m

嫁のふるさと便は、
今までも、こちらでお世話になってる方々にお裾分けさせて頂いていたのですが、

…思い起こせばいつも、
ぶっきらぼうに置いてきてただけだった気が(;^_^A

今年は、りんご抱えたくまモンが密かに大活躍してくれました(笑)
Posted by いわてもやん at 2011年12月28日 03:12
うちには海の幸とか救援物資とか来ねぇぇぇぇ

あ、みかん来たな。
Posted by さかな@妹者 at 2011年12月30日 13:37
さかな@妹者様
『いわぎん』のノベルティーグッズとか、スチールたわしの山とかでよければお裾分け致しますが( ̄▽ ̄)
Posted by いわてもやん at 2011年12月31日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。