メッセンジャーは…

2011年12月11日

消しゴムはんこ『いたち工房』です(・∀・)ノ

新作です〜!
メッセージ枠『〜様よりTELありました』

おや、メッセンジャーに、くまモンが!(笑)


最初のリクエストはサイズとメッセージの内容だけでした。

『空いてるスペースはおまかせで!』
と言われましてね。

…想像力のない私はネタに困ってしまい、

ゆるキャラグランプリのカレの登場と相成りましたー(爆)

K様、リクエストありがとうございました!

それにしても小さい文字は、彫るのは楽しいんだけど、
根が怠け者の私にとって、フォントからトレースするまでが大変(;^_^A

手書きでさっと決められようになりたいにゃあ( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 10:58│Comments(0)消しゴムはんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。