薔薇とリボンのはんこ

2011年12月06日

消しゴムはんこ『いたち工房』です(・∀・)ノ

クリスマスカード用に、薔薇の花とリボンのはんこをほりほりしてみました〜。

私の彫り方ではソフトなラインが出せないので植物モチーフは今まで敬遠してきたのですが、ガラにもなくチャレンジ!

いざやってみたら彫りながら優しい気持ちになってきてちょっと嬉しかったりして(●´mn`)


でも、これ、薔薇って言うより、ティッシュ丸めたやつみたいに見えるなあ(笑)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 01:13│Comments(2)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
わ~♪
なんだかロマンチックですねえ(*^。^*)
ティッシュ丸めたやつ・・・(笑)
昔よく学校で作ったような・・・(笑)
でもそれには見えなかった、ちゃんと薔薇に見えますよ!(^-^)b
Posted by 青空ミハウ at 2011年12月08日 23:22
青空ミハウ様
ありがとー(泣)
植物はまず描く練習からしなきゃだわ(;^_^A

最近、○とかベタ面の多いカレのはんこばっかりだったので(笑)、久しぶりの線画でした。
でも、消しゴム彫りなら何でも楽しいよね〜(^-^)
Posted by いわてもやん at 2011年12月10日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。