立体化?

2011年11月09日

消しゴムはんこ『いたち工房』です(・∀・)ノ

すみません、毎度毎度おなじみのくまモンはんこネタですε=┏( ・_・)┛

いや、私的に意外な展開がありましてね。

…何と、先日のでかモンはんこにリクエストがっ!(笑)!

W兄さん、B様に感謝〜!


さ、二代目・三代目と作成致しましたよ〜(●´mn`)


んでね。

…実はこのヒト、


立つんです( ̄□ ̄)


ここはやはり、

タイトルは、
『クママが、立った〜!』

でしょ!(≧▼≦)!

さっ。
ハイジ、かもーん(笑)


あ、これ、あえて持ち手なしでいった方がよいかも。

『棒立ちくまモンフィギュア!〜実は、はんことしても使えます〜』

みたいな?



↑いわゆる、本末転倒(笑)



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 02:29│Comments(6)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
おお♪
ドでかモンにオーダーが(*´∇`*)
白いのは見てすぐ消しゴムってバレちゃう(笑)けど、黒いのは、なんかそのままオブジェでもいけるかもしれないですね☆
Posted by 青空ミハウ at 2011年11月11日 20:59
青空ミハウ様

黒いの、いけそうでしょ〜?

これ、黒を全面に出したくてブラックベースの固めほるナビを裏側から彫りました(笑))
Posted by いわてもやん at 2011年11月12日 00:23
はじめまして。

くまモン大好き&お手紙や年賀状用にかわいいはんこを探し巡ってココにたどりつきました。どれも可愛いはんこばかりですね♪

くまモンのはんこをセットでお願いしたいのですが、メールでこんな感じで!とかでも依頼できますか?
Posted by りむ at 2011年11月20日 19:27
りむ様
はじめまして。コメントありがとうございます!

くまモン大人気ですね〜!ゆるキャラグランプリ頑張って欲しいなぁ(笑)

消しゴムはんこのお問い合わせありがとうございます(・∀・)ノ

詳しい問い合わせ先を書いてなくてすみませんでした(;^_^A
↓こちらにメール頂けますか?
co.fu-min2240★docomo.ne.jp

お手数ですが★を@に替えて下さいませm(__)m

宜しくお願いいたします!
Posted by いわてもやん at 2011年11月21日 00:55
いわてもやんさま、こんばんは。

小6のみいちゃんと消しゴムはんこの交換したって?
相手さまのブログ見たよ。
よかったね、喜んでもらえて。
Posted by メタボ at 2011年12月02日 21:03
メタボ様
こんばんは〜。

ちこさくさんとこの娘さんと交換会、私からリクエストしちゃいました〜(・∀・)ノ

オリジナルのネタがなく、くまモン頼みでしたが(笑)喜んでもらえたみたいで良かったです(^-^)

いつか画伯とも交換会したいです〜。
Posted by いわてもやん at 2011年12月03日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。