でかモン。

2011年10月26日

消しゴムはんこ『いたち工房』です(・∀・)ノ!

毎度お馴染み、くまモンの消しゴムはんこ。

でも、今回のこいつにゃ、いつもと違う点があるのです〜(●´mn`)

わっかるかなー、
わっかんないだろーなー、

↑このフレーズこそ、わっかるかなー、ですが(笑)


ええと。
実はこれ、サイズがかなりデカいのだ!

縦11×横7センチ。
(ちなみに左横にあるのが普段のヤツ。縦3×横2センチのミニ版。)

当社比3.5倍の、でかくまモンだよ(・∀・)ノ


もう一つの違いは、ほっぺに赤丸を入れてみたことです!(・∀・)ノ

はしっこはんこで、小さい○(マル)をこさえてぽんっ!
お、何かいい感じ〜。

…てか、一気にくまモンぽくなった気が(;^_^A
やっぱくまモンはりんごほっぺよね。

これからは、ほっぺたパーツもつけようかなあ〜。


真夜中に思い立ってビール片手にホリホリしたこのBIGバージョンは、

正直、押すのがちょっと大変で、

そしてちょっと使い道に困る代物(笑)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 00:06│Comments(4)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
どもども、です☆
どでかくまモン、すごいですね~(^0^)
そうそう、くまモンは、ほっぺの赤を入れると格段にリアルさが増して
かわいくなるのが不思議ですよね!
「わっかるかな~」のフレーズ、実は私もよく使いますよ~(笑)
年代がばれる・・・(笑)
Posted by 青空ミハウ at 2011年10月26日 10:12
青空ミハウ様
どでかくまモン、赤丸ほっぺのおかげで可愛くなりました(●´mn`)

「わっかるかな〜」…通じた!(・∀・)ノ
そうそう、年がばれるんだよね(笑)
Posted by いわてもやん at 2011年10月27日 00:26
はじめまして。
「くまモン ハンコ」で検索してこちらのブログにたどりつきました。

くまモンの消しゴムハンコ、めちゃくちゃ可愛いです!!
クオリティも高い!

色々なくまモンハンコ私も欲しいです♥
購入方法はどうしたらよいですか?
Posted by サンマン at 2011年10月30日 10:28
サンマン様
はじめまして。
嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^)
サンマン様もくまモン好きなのですね!

消しゴムはんこ、ご案内させて頂きますので、↓こちらにメールを頂けますか?
co.fu-min2240★docomo.ne.jp

お手数ですが、★を@に替えて下さいませ。
宜しくお願い致します(^-^)
Posted by いわてもやん at 2011年10月30日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。