トレーディングクラブ4回目〜( ^-^)

2011年10月02日

消しゴムはんこ『いたち工房』です(・∀・)ノ

第六回トレクラも参加しました!

いつもいつも図案に悩むのは、きっと季節を上手にとらえられないからだろうなあ(´Д`)

今回も、うんうん唸ってやっとできたはんこに季節感なんてものはまるでナッシングでした(笑)

カエルのコックさん。
『HELLO』ってつぶやいてまーす(^-^)
帽子のとこにメッセージ書き込めるようにしてあるのだ。

ラッピングは、大きめの箱をこさえてみました。

あれこれおまけ(いたちのメッセージ帳と、何故か『折曲厳禁』の文字シール。笑)なんかを詰め込んで。


持ち手も作ってお手紙書いていざ発送〜

…直前に、何か嫌な予感。

ためしにキッチンスケールで量ってみたら

32.5グラム…って、
しょえー!( ̄□ ̄;)!!

まさかまさかの重量オーバー(泣)

持ち手、入れらんなかったー(T_T)

中身、がくんと減っちゃった(´Д`)

そんなわけでうちには取り残された可哀想な持ち手の山が…(T_T)

私のはんこが届いた方、ご希望でしたら持ち手も差し上げますから、ご連絡下さいませー!( ̄□ ̄)!


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
もw

いわてもやんさん、詰め込みすぎww
Posted by SHIONG. at 2011年10月02日 15:12
SHIONG.様
そうそう、また詰め込みすぎちゃいましたー(笑)
Posted by いわてもやん at 2011年10月03日 23:36
はじめまして♪
このはんこが今日私の元に届きました~(^▽^)!

コックさんがすっごくツボで「か~~~~~!!!!」「……わいい!!!」と一人で言っちゃいました(笑)

他にも色々ステキでした~★ありがとうございました!

これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです!
ブログでも是非紹介させて下さい。

あとよかったら図々しくも持ち手希望しちゃいますw
メールさせて頂きますね。
Posted by aska at 2011年10月05日 19:52
aska様
はじめまして〜♪コメントありがとうございます。

コックさん届いたのですね(^-^)
こちらこそこれから宜しくお願いしますね!
あ、ブログにもさっそく遊びに行ってニヤニヤしてきましたよ(笑)

メールもありがとうございました!
持ち手送りまーす!
Posted by いわてもやん at 2011年10月06日 00:22
はじめまして☆
美・愛・空・流の*八・千・代*と申します(^o^)

今回、初めてトレクラに参加していわてもやんさんのはんこが届きました☆・+。
コックさんのはんこ、とっても可愛くて早速飾らせていただいてます(*^_^*)
ありがとうございます♪

ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

あとあと!
持ち手希望します☆メールを送らせていただきます♪
Posted by *八・千・代* at 2011年10月06日 21:41
はじめまして!
いわてもやんさんのはんこが届きました!
素敵な作品をありがとうございますー!
コックさんだ!(*^_^*)とうれしくなってしまいました!
はこもおまけも本当に素敵でしたが………あれ?
私がいただいた箱の中に、持ち手は入っていましたが………

………当たり!?ですか?(笑)


ブログで紹介させていただきますので、よかったら遊びに来てくださいね~!(*^_^*)
Posted by Tz at 2011年10月07日 00:16
*八・千・代*様
はじめまして。コメントありがとうございます(^-^)
コックさんのはんこ、お気に召して頂けたら嬉しいです。

持ち手送りますね〜(^-^)
お手数ですがメールお待ちしております(;^_^A

これから宜しくお願いしますね(^.^)b
Posted by いわてもやん at 2011年10月07日 01:33
Tz様
はじめまして〜(^-^)コメントありがとうございますm(__)m

絵描き歌のコックさんて確かこんなんだったよなー、懐かしいなー、とか思いながら作りました(笑)

あ、持ち手が入っていましたかー(●´mn`)
そうそう、当たりですー!(笑)
…ふふ。実は一つだけ重量以内だったのでそのまま入れちゃいました(爆)

これから宜しくお願いしますね。遊びに行きまーす(・∀・)ノ
Posted by いわてもやん at 2011年10月07日 01:39
おはようございます^^
「Vivienneの手作りはんこ」のVivienneです。

今回のトレクラで2度目!
いわてもやんさんのはんこが届きました~~☆
今回も凄いラッピングにかわいいはんこ♪♪♪
大切に使わせていただきま~す(≧▽≦)ノ

後日私のブログでもご紹介させていただきますね♪

私も是非是非持ち手お願いしたいです♪
Posted by Vivienne at 2011年10月07日 08:47
Vivienne様
こんばんは!コメントありがとうございますm(__)m

今回、うちにもVivienne様のはんこが届いてました〜!

そ、そういえば、実は前回のトレクラでも頂いておりましたー( ̄□ ̄;)!!
ご挨拶をうっかり忘れてることに今さら気付き真っ青な私…あちこちブログまわってるうちにわけわかんなくなってました…ホントすみません(T_T)

改めてありがとうございました!
失礼千万なヤツでホントすみません(T_T)
でも今度とも宜しくお願い致します!

Vivienne様は、はんこが繊細な上にラッピングやおまけまで懲りまくりですよね!
エンボス遣いをはじめ紙モノへのこだわりっぷり、凄すぎます〜(´Д`)

私も精進せねば!

あ、持ち手送りますね〜(^-^)
お手数ですがメール下さいませ。宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by いわてもやん at 2011年10月09日 01:30
やってますね~♪
かなりの盛り上がりっぷりに久しぶりに覗いて元気になりました笑
Posted by あじゆ at 2011年10月14日 20:38
あじゆ様
いぇーす、相変わらずやってますぜ!(・∀・)ノ!

てか、リアルにお久しぶりです…(;^_^A
お元気そうで何より。

入浴剤送りつけたいってのもあるから(笑)、近々メールするね〜(・∀・)ノ
Posted by いわてもやん at 2011年10月16日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。