あれこれと。

2011年09月24日

いきなり、秋!
朝晩はすっかり肌寒くなりましたね〜。

うちも久しぶりにお布団出して包まって寝ました。

ふかふかでさらさらで気持ちよかった〜(´Д`)
↑まあ、暑がりの相方はのぼせてましたがね(笑)

さて。
夏の終わりから秋への遷り変わっていった1ヶ月、

私ゃ例によって引きこもってブログもさぼってはんこ彫りまくってましたー( ̄□ ̄)


ワンちゃんはんこ、

くまモンを10個セット・12個セット・2個セット×3


カレンダー用のゴミの日はんこセット×3

意地でこさえたトレクラ作品(笑)×7

イベント用には、またまたくまモンの山(笑)


その他、おまけ用や、思いつきの自分用はんこも込みでここ1ヶ月で彫った数を勘定してみたところ…


パンパカパーン!

!90個越え〜!(笑)!

彫り損じ入れたら100個ですな(;^_^A

そりゃあ相方から
『この、はんこ嫁がぁー!』
とか言われるわけだわ(爆)




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 02:24│Comments(4)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
久々にPCからお邪魔です!
ほったね~~~
くまモン 直に彫れそうだね^^

私は、おめめが・・・トホホ
やっぱり 視力にくるからね・・・気をつけてね!
Posted by ぴょん吉 at 2011年09月25日 16:32
ぴょん吉様
彫りまくりました〜♪

大分、○(丸)には慣れましたが…直彫りなんてまだまだ出来ませんよぅ( ̄□ ̄;)!!

私も、目ぇしょぼしょぼさせながらほりほりしてますよ(;^_^A
でも、やめないんだもん!(笑)
Posted by いわてもやん at 2011年09月26日 00:22
はじめまして。
mixiのくまモンのコミュからこちらをのぞきにきました。
くまもんのはんこはどうやったら購入することができるのでしょうか??詳細を教えていただけるとうれしいです。K本県民です☆
Posted by まっきー at 2011年10月15日 22:12
まっきー様
はじめまして〜(^-^)
mixiからわざわざありがとうございます。
実は私も参加さしてるのですが今一つ使いこなせておらず見る専門だったりします(;^_^A

ええと、くまもんのはんこは、たまに地元のイベントに出したりしてます。
…が、水俣は遠かろうと思います(笑)ので、こちら↓にメール頂けますか?

co.fu-min2240★docomo.ne.jp

(T_T)…お手数ですが、★を@にかえて下さいませ。

宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by いわてもやん at 2011年10月17日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。