入浴剤秘話。

2011年09月17日

昨夜、新しい入浴剤をおろしましてね。
タラソテラピー関連で有名な会社ので、いつもと違う銘柄でした。

わくわくしながらバケツ型容器のフタをあけると、

んー、何やら妖しげなお色…深緑ってのかしら?

ま、そんなこと気にしないんだもーん。
海藻のミネラルたっぷりですから。
さ、半身浴半身浴〜


おおっ、すごーい!

汗だくだく〜!
お肌すべすべ〜(≧▼≦)!



でも、これ、
香りがさあ、『磯』なのよ(泣)

はっきり言って、ワカメくさいー( ̄□ ̄)

ほのかなとろみもあるもんで、何だか根昆布のつけ汁に漬かってる気になってきたよ(´Д`)

…鰹節としょうゆ入れたらおいしい煮しめになれそうな気が。

秋の夜長の風呂物語。



同じカテゴリー(健康オタク)の記事画像
ふぅ( ̄ロ ̄)
きゃー( ̄□ ̄)
復活!
1ミリでも…
○歳の献血
同じカテゴリー(健康オタク)の記事
 でとふぃきしけーしょん (2011-11-28 10:22)
 ふぅ( ̄ロ ̄) (2011-04-10 01:35)
 きゃー( ̄□ ̄) (2011-04-06 05:30)
 反省。 (2011-01-27 01:33)
 復活! (2010-04-06 02:35)
 1ミリでも… (2010-03-20 02:40)

Posted by いわてもやん at 17:51│Comments(2)健康オタク
この記事へのコメント
ん?それって…\(^o^)/

緑が気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by あじゆ at 2011年10月14日 20:35
あじゆ様
ふふふ…
いや、マジで緑なのですよ〜(●´mn`)

そのうち送るね〜(・∀・)ノ
Posted by いわてもやん at 2011年10月16日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。