早く来ないかな〜。

2011年09月05日

そわそわとトレクラはんこ待ちな私です。

↑先月末、私にとって3回目の交換会に参加致しました(^-^)
でも、北海道〜九州だから明日あたりかなあ(;^_^A

待ってる間に自分のはんこネタいってみまーす(笑)

前からトレクラで、すっごくやりたいことがありましてね。
うふ。今回からラッピングの厚みと重量が増えたので実現できました。

それは、持ち手を付ける(同封する)こと!

てなわけで、奥からこいつをごそごそひっぱりだしてきました〜。
ダイソーにて購入しといた子供向けの木のおもちゃ。
道路標識とかのシールがついているやつです。

底の大きさが3×3?。これ結構使えるアイテムだと思うんですよね(●´mn`)

これをああして〜、
ラッピングはああして〜、おまけはー何がいいかな〜、

…ペース配分という言葉をを知らない女、それは私。
締切間際にそんな妄想ばかりがふくらみ、肝心のはんこは超簡単なもの(肉球の中に『OK』の図案)になってしまいました…

名刺も相変わらずです。ごめんなさーい(−_−)


まあ、気を取り直して。
トレクラはんこ作りは同じ図案を彫り続けるので、私には何かの修行のように感じます(笑)

もくもくとほりほりして出来上がったものは、

肉球はんこ、と、くりぬき肉球!(笑)

んで、並べてにやにや眺めてると、何だかイタズラ心がムクムクと起きてくるわけですよ。


…これ、入れちゃおっかなー(笑)



てなわけで今回のトレクラ、『いたち工房』いわてもやんからのはんこが届いた方には持ち手と秘密のオマケ付きで〜す(^-^)

オマケの中身は?!

…言わなくてもわかるか(笑)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 02:04│Comments(10)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
かわいい!
素晴らしいアイデアだわ♪
欲しいわ~でも絶対来ないわ~
出していないもの(笑)

OKはんこイイと思います
使うチャンスたくさんあるし♪
オマケはきっと・・アレね?^^
Posted by ひつじ at 2011年09月05日 07:49
はじめまして。
soniaです。
とってもかわいいはんこが届きました!!
ぷっくりお手手がいい感じです♪
もち手もすごいですね!!!
GOODアイデアです♪
また後日になりますがブログにて紹介させていただきます♪
今後ともどうぞよろしくお願いします^^。
Posted by sonia at 2011年09月05日 20:34
ひつじ様
うふふ。そうそう、オマケは『アレ』です。

消しゴムはんこ彫る方ならおわかりですよね(笑)
Posted by いわてもやん at 2011年09月06日 01:21
sonia様
はじめまして(・∀・)ノ!コメントありがとうございます(^-^)

肉球はんこ(+α)が届いたのですね〜(笑)
ぜひ持ち手に貼りつけてお使い下さいませm(__)m

私もブログ遊びに行きますね!これからどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by いわてもやん at 2011年09月06日 01:26
はじめまして。
いわてもやんさんの、はんこ届きました。
かわいいです~^^
素敵なはんこで、うれしいです。
持ち手のアイデアにも驚きです。
そして、「ヒミツのおまけ」、
貴重なものをありがとうございます!

ブログで紹介させてもらっても、
いいでしょうか??
Posted by うーーも at 2011年09月06日 20:46
うーーも様
はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)
せっかくのトレクラなのに、簡単なはんこでごめんなさいね(;^_^A
…ついでに阿呆なオマケですみませーん( ̄□ ̄)

でも、これからどうぞ宜しくお願い致します!
ブログいきますね〜!
Posted by いわてもやん at 2011年09月07日 02:33
こんばんわ。

100均の子供のおもちゃ
こういうステキな使い方もあるんですね!

昨日はメッセありがとうございました。
携帯からメールを送信したんですが
届いてますでしょうか?

オーナーメッセがどうやって送るのか
分からずコメント欄にて失礼します><
Posted by あゆ姫 at 2011年09月07日 21:07
あゆ姫様
あああ、メール頂きっぱなしですみません(T_T)
ちゃんと届いてます!

ありがとうございました!
Posted by いわてもやん at 2011年09月07日 23:58
はじめまして、こんにちは♪
OKはんこ頂きました
えみんこと申します。

連絡が遅くなってすみませんm(*- -*)m
持ち手っておもちゃだったんですねΣ(゚口゚;)//
ビックリです。

ひみつのオマケもついてて・・・
中身はヒミツですね♪

楽しいトレクラありがとうございました( ´_ゝ`)ノ
Posted by えみんこ at 2011年09月16日 14:59
えみんこ様
はじめまして〜♪
コメントありがとうございます!
これから宜しくお願いしますね(^.^)b

持ち手の正体はそう、おもちゃなのです〜(●´mn`)
昔から100円ショップ大好きなんですが(笑)、
今は何か見つける度に、つい
『…うーん、これははんこ用に使えるかなー』
とか考えてます(爆)
Posted by いわてもやん at 2011年09月18日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。