ご依頼あれこれ。其之壱

2011年09月03日

消しゴムはんこ『いたち工房』です(・∀・)ノ!

今度のドラゴンのモチーフは、
原稿持ち込みで、地元のよさこい連・『恋龍水俣』のR姐さん(※大ボス。笑)からご依頼頂きました〜。


個人的に大好きな彼女のため(笑)、超特急で彫りました。

…姐さんも消しゴムはんこ彫る方なので、製作は無駄に緊張しちゃいましたよ(笑)

明日の水俣よさこい祭で個人賞のメダルに使って頂けるそうで〜す(^-^)



何か、持ち手と箱のエンボス加工がデフォルトになってきた今日この頃(笑)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
わ~o(^o^)oかっちょええ♪
いわてもやんさんって、デザイン力もさすがですよね♪
前回も龍彫ってらしたの見て、スゲエって思いました\(^o^)/
リスペクトっすよ☆
Posted by 青空ミハウ at 2011年09月04日 11:16
青空ミハウ様
ありがとうございます(^-^)
かっちょええでしょ〜♪

あ、すみません、
『このシンボルマークと文字で!』
って生原稿もらったので、私は彫っただけですよん(笑)

画力欲しいっす(;^_^A
Posted by いわてもやん at 2011年09月04日 21:15
あっっ(~_~;)ぼけつ。
失礼しました・・・

でも、いつも、曲線と印面の綺麗さには
目を見張ってますよ!!(@0@)☆

画力・・・私も欲しいっす(笑)
Posted by 青空ミハウ at 2011年09月05日 03:03
はじめまして★

今回のトレクラ、いたち工房さんのはんこが届きました!(*^^*)

しかも、熊本にお住まいなんですか?私も熊本なんです!しかも
くまもんはんこつくってます(*^^*)

もしよければ、私のブログで紹介させていただいてもいいですか?
Posted by はんこやlamp yuco at 2011年09月05日 16:09
青空ミハウ様
印面を綺麗に仕上げることは課題の一つなので見てて下さって嬉しいッス!感激(≧▼≦)

…まあ、まだまだなんですけどね(;^_^A
画力ともども精進します〜
Posted by いわてもやん at 2011年09月06日 01:11
はんこやlamp yuco様
はじめまして(^-^)コメントありがとうございます!
あ、実はミハウ様のブログからとんでいって覗き見したことがありますー(笑)

熊本在住のお知り合いが出来て嬉しいなぁ(●´mn`)
どうぞ宜しくお願い致します(≧▼≦)


いつかお会いしたいですね!
くまモンはんこも見たいです〜!
Posted by いわてもやん at 2011年09月06日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。