もりもり、くまモン。

2011年09月01日

ありゃ、もしかして写真が縦になるかなあ…

(↑携帯から無理矢理更新してるので現状の把握ができとりません(;^_^A)


ハル様からご依頼頂いた、くまモン消しゴムはんこセットを製作中です。

一気に転写&一気に彫る構え(笑)





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
うお~~~(*^0^*)
すごい、頑張ってください~!!
Posted by 青空ミハウ at 2011年09月01日 09:20
職人ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by あじゆ at 2011年09月01日 17:33
青空ミハウ様
ありがとうございます(^-^)
楽しくやってまーす(・∀・)ノ

あ、明日からのイベント頑張ってくださいませ!
Posted by いわてもやん at 2011年09月01日 23:10
あじゆ様
相変わらず、
気持ちとかたちばかりの、職人気質です(笑)
Posted by いわてもやん at 2011年09月01日 23:47
子供達も喜びますよ~o(≧∀≦)o
サプライズでって思ってたけど
娘には予告編で写メを見せました♪
すっごい楽しみみたいですよ~(^^♪
Posted by ♪ハル♪ at 2011年09月07日 00:41
♪ハル♪様
先ほど送りました〜。
お誕生日プレゼントを作ってるんだなぁ、と思うと私も嬉しかったです。
皆さんでたくさんペタペタしてくださいね(^-^)
Posted by いわてもやん at 2011年09月07日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。