オリジナルのプライスタグ。

2011年08月22日

消しゴムはんこ『いたち工房』です(・∀・)ノ!

店名の入ったプライスタグを作りました〜(^-^)!の巻。

ご依頼主様は熊本おてもやんブロガーの『AREA PLUS』様。

先月末、『ベビーの託児所アンジェリカ』様主宰のイベント『七夜星祭り』に出品を致しましてね。

てか当日、私は行かれなかったので(泣)、『わくわく昆虫ランド』のてんちょ様にはんこを託し販売してもらっちゃったわけですが(;^_^A

そこでてんちょさんが、AREA様に私のことをご紹介下さったわけです。

(でもまさかその場でオーダーまでとってきてくれるとは…びっくりしましたー( ̄□ ̄;)!)

さて。
ご注文内容は『プライスタグの表に店名、裏側にはゼブラ柄の模様を押したい』とのこと。

まずはざっくり下絵を書いて写真とってメール→その後も何度かメールをやりとりしての進行。

ああ、オーダーってこんな感じなんだなあ、とすごく実感。

いやあ、今まではお友達やらご近所様やらで、ほぼおまかせだったものですから(笑)

はんこほりほり&プライスタグの裏側の押印までこちらで致しました。

AREA様、ご依頼ありがとうございました!

…実はこのタグ、もとは単語帳です〜(-ω-)

切るときに少〜しだけ手間が省けるし、何より作業場が散らからないって素晴らしい(笑)

嗚呼、100円ショップ様々(爆)


それからね。
AREA様のお店って、私のお友達・まっちゃさん(←これまブログでお知り合いになった方です!)のお店『インテリア雑貨NEWTRAL』さんの超ご近所様だったりします。

…私、昔あの界隈で迷子になりかけたりしていてるので(笑)、お店とか絶対見てるはずなんですよねー(´ψψ`)

輪が広がる、と言うか、繋がるというかを感じる今日この頃です(笑)

よかよかな出逢いに、ひたすら感謝!(´Д`)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 00:10│Comments(4)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
ちょうどブログを拝見していたら郵便屋さんが!!
無事に届きましたよ~~♪
とっても可愛い梱包にお手紙まで
そしてそして【おまけ】にチョー感動いたしましたヽ(^o^)丿
勿論、オーダーした作品にも感激ウルウルでございます!
本当に有難うございました(^.^)/~~~
Posted by AREA at 2011年08月22日 17:38
AREA様
無事に届いて一安心致しました(;^_^A
うふふ。内緒のオマケもろともお気に召して頂けたみたいで何よりです〜(^-^)
この度はこちらこそありがとうございましたm(__)m

いつか絶対お会いしましょうね!(≧▼≦)
Posted by いわてもやん at 2011年08月23日 01:44
こんにちわ。

昨日は突然、水俣地区に突撃した私達に
わざわざ会いにきてくださり
更には水俣商店街案内
お店にまでお邪魔させていただき
本当にありがとうございました。

今日から早速くまもんスタンプ使ってます♪
やっぱりかわいいですね♪
タグも色々教えていただいたので
幾分上手にできるようになりました♪

次回は是非オーダーでお願いさせていただきたいです!
Posted by あゆ姫 at 2011年08月29日 17:40
あゆ姫様
お返事遅くてすみません(>_<)

先日はこちらこそありがとうございました!
不慣れなガイドで失礼致しました(笑)

てか、くまもんスタンプまで買って頂いて(;^_^A


あ、いつかハンドメイド談義しましょうね〜(笑)

消しゴムはんこ、いつでもお作りしまーす(^-^)
…ブロガー割引しちゃいそう(笑)
Posted by いわてもやん at 2011年08月31日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。