脱皮?

2011年08月06日

ちっちゃい(3cm×2cm)、くまモンはんこ。
と、
くりぬきくまモン(笑)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
おひさしぶりです☆お元気ですか?
くまモンだー♪
息子が保育園でくまモンを作ってから、
親子でくまモン好きになりました。

最初は、なんか・・・って思ってたけど、見れば見るほど、
愛着湧きますね~☆
7/5のくまモンの四角いはんこが、めっちゃ好きです。勿論、これもかわいい♪
あ、請求してるわけではありません(笑)
Posted by まっちゃまっちゃ at 2011年08月07日 17:20
まっちゃ様
おひさしぶりです!
まっちゃさんとはちょこちょこ覗いてるのですが、いつも読み逃げな私…失礼ばかりですみません(;^_^A

くまモン、実は私も最初は、『何だかなぁ…』とか思ってましたー( ̄ロ ̄)

でも、はんこ作ってるうちにかなり好きになっちゃいました。
一緒一緒(笑)
Posted by いわてもやん at 2011年08月08日 01:40
初めまして^^

トレクラではんこが届きましたので、ご挨拶に伺いました´`

素敵な彫り面に感動してしまいました-(ノ∀`)

今回初参加だったので興奮しまくりですw

これを機にまたブログの方も覗かせてくださぁい( ´∀`)


あたしはアメブロやってますv
Posted by ik ◎ at 2011年08月08日 13:42
ik ◎様
初めまして〜。コメントありがとうございます(^-^)
ここは主に私のお馬鹿な日常&消しゴムはんこを不定期にアップしてるブログですが、宜しくお願いします(;^_^A

トレクラ楽しいですよね〜(≧▼≦)
私はいつも締切前はバッタバタなんですが、到着後は大興奮して、よっしゃまた次も!とか思います(笑)

あ、宜しかったらブログのアドレス教えて下さいませ。私も覗きに行きたいです(^-^)
Posted by いわてもやん at 2011年08月09日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。