北の国から

2011年07月22日

↑このタイトルってば、ブログ始めた時からの夢でした〜(≧▼≦)

でもやっぱりはんこネタですみません(笑)


昨日、朝から晩までかかってたどり着いた北の国は涼しいというか、肌寒いですな(;^_^A

日除け用に持ってきたUVカットの上っ張りは軽い防寒着になってます(笑)

ちなみに途中、数時間滞在した東京は恐れていたほど暑くはなくぬるーい気候でした。


さて、トレクラ準備は無事に終えました(^-^)

今回のはんこはネコ、らしきキャラの中に『Foryou』。


ラッピングはまた箱入りで、おまけはシール。
変わったのはエンボスの色だけで、あとは前回と同じパターン〜( ̄ロ ̄)

あ、そうそう、
発送用に、でっかいマッチ箱タイプのBOXもこさえてみましたよ(・∀・)ノ

中にずらりと並べてみると…

わ、お菓子みたいで可愛いかも♪(笑)


ふふふ( ̄ロ ̄)、
このBOのX正体、ティッシュの空き箱とレターパックの厚紙だとは誰も気付くまい。

出発が朝イチで郵便局どこも開いてなかったから、東京駅から発送したのでした(笑)


今日はお土産さがしがてら市内中を練り歩き、故郷を大満喫(^-^)


明日は始発の新幹線のって、東京でお友達の結婚式で〜す(^-^)


うーん、強行軍。
はよ寝れって( ̄ロ ̄)




同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 23:55│Comments(4)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
おつかれさまです^^
箱ちゃんすごいです!
前回いただいた可愛い箱ちゃんはひつじの家の
宝物展示場にしっかり飾ってます♪
(プロフィールの背景画像になってます)

そして大きな箱もすごいです
ナイスなアイディアです
お知恵拝借して私も作らせて頂いてもよいでしょうか?

トレクラ今回はお休みします
あ!プレ企画やってます
よかったら参加くださいね♪
Posted by ひつじ at 2011年07月23日 06:53
ひつじ様
宝物って…(≧▼≦)!
きゃー、ありがとうございま〜す!
そんなこと言われたらなんぼでも作っちゃいますー(笑)

えへへ。実はこのテのBigな箱は結構使えるんですよ。

何か送る時に、傷とかついたら嫌だなぁーって思ったら是非やっちゃってくださいませ!
↑ラッピングも懲ってたりすると余計にしたくなりますよ(笑)

お知恵ってほどでもないのですが、どうぞどうぞって感じなんで(^-^)


あ、プレ企画、ぜひ参加させていただきますね!
Posted by いわてもやん at 2011年07月25日 00:57
はじめまして!
トレクラ第4回参加のVivienneと申します^^

いたち工房さんの作品が届きましたので
お邪魔させてもらいました(((≧▽≦)))

「箱入りはんこ」初めて手にして感激しましたー!
ねこちゃんもとてもかわいかったです( ´艸`)

大切に使わせて頂きますねー!
Posted by Vivienne at 2011年08月07日 22:08
Vivienne様
はじめまして〜(^-^)
うふふ。まさに交換会ですね。
あのね…Vivienne様のはんこがうちに来てたりするのです!
ご縁がありますね〜
マトちゃん可愛すぎでしたよ(≧▼≦)!

はんこ彫りも箱作りも大好きな私です(笑)
嬉しいコメントありがとうございました!

こちらこそこれから宜しくお願いしますね!
Posted by いわてもやん at 2011年08月08日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。