語感マジック。

2011年06月07日

世の中、じめじめしてますねぇ。

梅雨時の洗濯物は部屋干ししなきゃいけないから嫌ぁね〜、
などと一人ツィッターしながら、真夜中の洗濯なう。

おやおや。
そんなおいらをじっと見つめる視線を感じます。

(^-^)!
マイシェフが感心感心、とか思って温かく見守ってるにちがいないわ(≧▼≦)!

ま、私、ここんちの(『食』以外の)家事担当ですから!

おまかせくださいな〜!


…て、あのー。

その視線の先が気になるんですけど…(−_−メ)

『あれー?
何かシルエットが丸い気がする。

…明るいとこで見たの久しぶりだったけどさ、

嫁、ぷくった?!(・∀・)?!』


ぬおーっ( ̄□ ̄;)!!


たしかさー、先月の私ってば40度近い高熱にうめき倒した挙句に
人生において片手の指で数えられる位の貴重な食欲ナッシング期に突入してさー、
おかげで病み上がりには実はけっこう痩せてみてたんですけど。

一向にその変化には気付かかったくせにさー、

嗚呼それなのにそれなのに。

ちょいとばかし(?)太ったのは何故すぐわかるのじゃーっ!(−_−メ)!



…でも、

『ぷくった』
って語感がちょっと可愛かったから許ちゃる( ̄ロ ̄)

犬も食わないなんとやら、寸前のやり取り。


同じカテゴリー(水俣)の記事画像
阿呆武勇伝。
後日談?
ご挨拶をば。
うちのクリスマス( 後れ馳せながら…)
お久しぶりです
同じカテゴリー(水俣)の記事
 阿呆武勇伝。 (2011-09-09 00:05)
 後日談? (2011-05-19 14:14)
 ご挨拶をば。 (2010-12-31 23:45)
 うちのクリスマス( 後れ馳せながら…) (2010-12-27 02:47)
 お久しぶりです (2010-09-20 10:35)

Posted by いわてもやん at 02:09│Comments(2)水俣
この記事へのコメント
ぷくっ♪

同じくです(((o(*゚▽゚*)o)))

顔はまんまる、お腹もぽよんぽよん☆
太ももなんかバーンですよー

ま、メリハリ無くさないよぅがんばりましょう(^^;;
Posted by あじゆ at 2011年06月08日 00:10
あじゆ様
そうそう、目指すはF原N香様よっ!

ボンッ!!きゅっ!ボーンッ!
ってねっ!


ちなみにメリメリってだけなら今んとこ順調にいってます( ̄ロ ̄)

ぺたっ・のぺっ・ぼよよ〜ん。

………泣。
Posted by いわてもやん at 2011年06月08日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。