風物詩

2011年05月31日

【風物詩】…季節の感じをあらわしている事物。
↑携帯の辞書って便利 ♥





毎年、今くらいの時期から見られるから、これも風物詩なのかなあ。

窓辺に貼りつくヤモリさん。








と、







それを狙う猫。

   









…あなた、何時間見ててもいいけど、とってきちゃダメだからね!( ̄□ ̄;)

Posted by いわてもやん at 01:21│Comments(6)
この記事へのコメント
どこかのブランドのマークみたいですね(^ ^)

動かないネコちゃんかわいー♪
Posted by あじゆ at 2011年06月01日 12:43
逆パターンもあるよ
ヤモリさんがチョウチョ捕まえて、頭に蝶ネクタイつけてるみたいになったのを一部始終見てた時は絶句でした
Posted by りえぶー at 2011年06月01日 15:42
あじゆ様
そうそう、あのマークが毎晩2〜3匹(笑)

猫もヤモリさんもむちむちしてて可愛いよん( ̄ロ ̄)
Posted by いわてもやん at 2011年06月04日 14:12
りえぶー様
ひゃー、衝撃の光景ですね(;^_^A

こないだ追い回された子はシッポ切って逃走…シッポまだ動いたし(T_T)
Posted by いわてもやん at 2011年06月04日 16:29
もしもし・・・猫ってやもり食べるの????
Posted by パセリパセリ at 2011年06月08日 23:19
パセリ様
むしろ食べるために捕るというならば目をつむろうかなあ、ってとこなんですが…、

きっといぢめて喜んでるだけです…(__;)
Posted by いわてもやん at 2011年06月09日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。