もじょい?

2011年05月25日

消しゴムはんこ屋『いたち工房』です(・∀・)ノ

今日のはんこのご依頼は、水俣のおいしいたまご屋さ『もじょか堂』さんから〜(^-^)

こちら、販売時に卵を入れているのがまた何とも素敵な新聞紙バッグなんです!(≧▼≦)

そこにちょこんと添えられる可愛いおまけ袋には、国産の唐辛子なんか入ってたりして、お得感も満載。

小袋にはいつもナイスなはんこをポンと押されてるんですが…

先日、JAあしきたの直売所『おろろんこ』さんで私のはんこが押されてる袋を発見!Σ( ̄□ ̄;)!

GWのイベントで買って頂いてたこいのぼりはんこだゎー!!

もー、嬉しいやら照れ臭いやら(笑)


そんなサプライズを頂き、ニタニタしながら新たにはんこ彫り彫り。

今回は、もじょか堂のSさん自ら下絵を書いてくれました〜!(写真1・左)

レタリング、というのかしら。
素晴らしいセンスですね〜。

サイズは1.5×1.5センチ。
落款のイメージかなあ、なんて思いながら必死にトレースする私( ̄ロ ̄)


さ、下絵が決まってればあとは彫るだけ〜(≧▼≦)

…って、それ、作業が早いだけで他にいいとこない(泣)

よし、URLもこさえてみよう!(写真・2)


ラッピングはいつもの通り(←資源ゴミ出身の紙)箱と、トレーシングペーパー&マスキングテープ製の小袋にて。(写真・3)


私ははんこ彫るばっかりで、どうにも押すのが下手くそだし今イチ使い方を心得てないので、
ガンガン使ってやってほしいです(笑)!

そしてまたどこかで会えるといいな(^-^)


もじょか堂さん、ありがとうございました(≧▼≦)!


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 02:37│Comments(0)消しゴムはんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。