テーマは『街づくり』とな。

2011年05月04日

消しゴムはんこ屋『いたち工房』です!(・∀・)ノ

大学時代の友達(のお子さん)からのご依頼、の巻〜。

小学校の男の子のリクエストの言葉は、

『自分で街づくりができるはんこがあったらいいな』でした。

なんと自由な発想!
素晴らしいです!(>_<)!
地図を書くのが大好きなんですって(^-^)


さて街づくり、街づくりとな。
おうち・車・信号機…

うーん、三十路のお脳は発想が貧困で、あれやこれや彫るより考える方が時間がかかる( ̄□ ̄)

つい最近まで商店街のマップ作ってたので、どうしてもアイコンや地図記号が出てきちゃうし。


お子様がお絵描きしてるとこイメージしてあれこれこさえてみました。


お名前はんこは2種類。
平仮名とローマ字。

アルファベットは早いかなあとも思ったけれど、自分の名前はわかるんだそうです。
最近の子ってすごいなぁ。

そうだ、おまけにこないだのポイントカードとチビはんこ入れとこ。
たくさんお手伝いしてちょうだい(・∀・)ノ

宿題やれよ!
歯ぁ磨けよ!
風呂入れよ!

また来週〜…あ、いやいや(笑)


ご両親のN君、Kっさん、お待たせしました!

家中はんこだらけにされないようにねー( ̄ロ ̄)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 01:51│Comments(1)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
このチョロQいいですねー。
こういうハズした物もいいです。
Posted by ed hardy at 2011年05月20日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。