『いたち工房』初仕事!

2011年04月22日

消しゴムはんこ屋『いたち工房』初仕事です(・∀・)ノ

水俣の洋服屋さん『ファクトリーアウトレット』さんが、近々お店でバイクも扱うということで、SHOPはんこを作りました。

スネークとSTORADAのロゴです。
大きさはお任せとのことでしたので、見本の1.5倍に仕上げ。

原寸大も作ってみたのでおまけとしていれちゃいました( ̄ロ ̄)
さらに箱に隙間があったので(笑)、愛猫ブブ丸くん・モモちゃんをイメージしたプチはんこも。

持ち手と箱にはエンボス加工を致しました!

エンボスって、ちょっと上手く見えるから不思議(笑)

ご依頼ありがとうございました!


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 01:02│Comments(7)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
初仕事おめでと~!!!
箱も素敵だわ。
Posted by パセリパセリ at 2011年04月22日 07:25
相変わらず キリッとした綺麗なラインだね~~~
はんこ名人でもあり 箱作りも名人だね ^^

いわてもやんちゃん 小指の下 ほくろ???
私もあるのよ!!右手の同じ位置に。
Posted by ぴょん吉 at 2011年04月22日 12:08
パセリ様
ありがとうございます!
デモ実は、箱と持ち手に気合い入れすぎて納品遅れちゃいましたー(笑)

ぴょん吉様
えへへ(・∀・)
元絵がしっかりしてたのでやりやすかったです。

左の小指の下の方ににほくろあります!
お揃いですね(≧▼≦)
Posted by いわてもやん at 2011年04月23日 00:57
STRADAのはんこはお世話になりました。
皆さんびっくりされてますよ。
おかげさまで早速一台売れました。

GWは福田農場に出品でしたか・・・
知りませんでした、応援買出しに行けばよかったです。
次また何か機会がありましたらご連絡ください。

そうそう5月22日日曜日にお隣の出水市のフリマに出品します。
よかったら見に来てくださいね。
Posted by メタボこと猫のブブ丸 at 2011年05月14日 11:06
メタボこと猫のブブ丸様
いつもお世話になっております。
先日はご依頼ありがとうございました(≧▼≦)!

お役にたてれば幸いです。
もー、バンバン使ってやってくださいませ。

フリマ、いいですねぇ!大好きですよ〜(^-^)
(水俣でもあればいいのになぁ…)
頑張って下さいね〜
Posted by いわてもやん at 2011年05月17日 00:53
初めまして!!
トレクラでいわてもやんさんのはんこが届き、感激しております!!
印面の綺麗さ、ラッピングの素敵さ、名刺の可愛さ♪
何もかもが素敵すぎる。

タエマルは消しゴムはんこ始めて間もないので、本当にお勉強になります。一体どの程度修行したらこんな印面になるのか皆目見当もつかん状態です^_^;

まら、ブログに立ち寄らせて頂きます!!
Posted by タエマル at 2011年08月05日 22:21
タエマル様
初めまして〜コメントありがとうございます!
わーい、トレクラ仲間ですね(≧▼≦)
うちにも素敵はんこがたくさん届きましたよ〜
皆様、色々凝ってらしてお口あんぐりな私(笑)

印面とかラッピングとか私なんかまだまだ修行が足りりませーん(;^_^A

これからも一緒にたくさん楽しく彫りましょうね〜(^-^)

あ、ウチの旦那様、パグ大好きなんです(^-^)
そのうちで結構ですから、交換会希望っース!(笑)!
Posted by いわてもやん at 2011年08月07日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。