あちこちくまモン。其ノ壱

2011年03月06日

え、( ̄□ ̄;)!!
喰っちゃったの?!

熊が、馬を、…なーんて怖い想像してみたりして。

ま、馬刺しは美味しいし、熊本名物だし、くまモンがそれ宣伝してくれてるならいっかー( ̄∀ ̄)

驚き顔とオヤジギャグにも座布団一枚。


同じカテゴリー(くまモン)の記事画像
君に胸キュン。
同じカテゴリー(くまモン)の記事
 君に胸キュン。 (2012-09-03 00:03)

Posted by いわてもやん at 14:08│Comments(4)くまモン
この記事へのコメント
このくまモンは瞳が丸くて可愛いな・・・・
しかし・・・・くまが馬を・・・・・・・
(笑)
Posted by パセリパセリ at 2011年03月07日 12:55
パセリ様
そーなんですよー、なんの気なしに写真とってきたものの、よくよく考えたら、熊が馬を…ふふふ( ̄∀ ̄)

びっくり顔の表情いいですよね〜
はんこに彫ろっと(笑)
Posted by いわてもやん at 2011年03月07日 16:21
ご実家は無事でしたか?
Posted by アカミセのみやちゃん at 2011年03月12日 15:17
アカミセのみやちゃん様
お返事遅くなってすみません。
お気遣いありがとうございます。幸いうちは怪我人もなく大丈夫でした。

東北も頑張ってるので、出来る限りの支援をしていきたいです(>_<)
Posted by いわてもやん at 2011年04月06日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。