くまくまくま…

2011年02月14日

金曜からずっと、くまモンはんこをこさえてました。

実は木曜のお休みには、と〜っても楽しいことがあったのですが、文章が長くなりすぎて、ただ今編集中です…

ぴょん〇さん&パ〇リさん、ごめんなさい。ちょっと待っててね〜(´Д`)


さて、くまモン。

並べてみたよ。割とたくさんあるね。










箱を黒い厚紙にして、エンボスしてみました。

おお、くまだ。

うーん、これは本体より箱のが可愛いなぁ( ̄□ ̄;)



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

Posted by いわてもやん at 10:40│Comments(16)消しゴムはんこ
この記事へのコメント
可愛い~!!!!!!
くまモンも欲しがるだろ~な~(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2011年02月14日 17:09
パセリ様
いやホント、この箱えらいこっちゃ可愛いいんですよー(笑)

そういや、3/12は新水俣駅にばったもん込みでくまモン大集合らしいですね〜。

はんこ、要らないかなあ…( ̄∀ ̄)
Posted by いわてもやん at 2011年02月15日 01:39
まっこと~くまモンは可愛いよね!!
良いよね~なんでも作れて~!
くまモンのハンコウ下さい~。・・・ではなく、つめのあか!下さい!!
器用になるように(笑)
Posted by レンズまめ at 2011年02月15日 11:23
くまもん!!

大阪にも出没してるみたいですよ♪
名刺くばってるらしい…

ラジオも出てるらしい…
しゃべらないのに(笑)
Posted by みやっちょ at 2011年02月15日 14:13
うわぁっ かわいーじゃないですかぁ
これ持って3月12日来てちょーだい
あっちょっと待って、他にもなんか使えそう
てか、私コレ欲しい!
某団体の○ょろは黒塗りの紙くまモンを連れてくるみたいだから
いわてもやんサンも何か考えて? ね? で、来てね?
Posted by りえぶー@イベント屋 at 2011年02月15日 16:50
くまもん かわいいですね~
本物より かわいいかも・・・
いいな~ ホリホリできて
Posted by ひろごん at 2011年02月15日 22:11
レンズまめ様
そんなもん煎じて飲んだりしたら、お腹こわした挙句に方向音痴がうつりますよ〜( ̄∀ ̄)

みやっちょ様
くまもん可愛いですよね〜!

名刺ほしいなあ…今度水俣に来たら、このはんこあげるから名刺ちょーだい、って言ってみようかなあ(笑)

ラジオにも出てるんですかー( ̄□ ̄;)
聞きたい…と言うより見てみたいわ、その風景。
Posted by いわてもやん at 2011年02月16日 00:47
りえぶー様
3月12日の新水俣駅ですよねー。お昼の営業が終わりしだい駆け付けるつもりでおります〜。

(…移動手段が下手すりゃ自転車なのでぜーはー言っててお役に立てないかも知れないのですがね)

くまモンはんこ、たくさん作っときますねー(^-^)

ひろごん様 
いい歳こいて妙な趣味を見つけてしまいました(笑)

この集中力が、ひろごんさんみたく料理や裁縫にもあればなー(´Д`)
Posted by いわてもやん at 2011年02月16日 01:02
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ

こここっ、これは!!!
かなりヤバクないっすか!?
ハンコをどんどんアレンジして
芸術品を作り上げてますね~

創造性の豊かさに感動です(≧▽≦)☆
Posted by マロニー at 2011年02月18日 19:01
マロニー様
時間がない時に限ってあれこれ工作アイデアを思いつくものでして、こいつを作った時はほぼ徹夜してしまいましたよ(笑)

ところで、↓
『オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ』
ってこのAAいいですね〜。
星一徹バリのちゃぶ台返しな感じの時に使ってもいいですか?( ̄∀ ̄)
Posted by いわてもやん at 2011年02月18日 20:05
いい仕事してますね〜クマモンって熊本ではやっているのですか?
Posted by セバ@ご無沙汰 at 2011年02月19日 00:08
セバ様
わざわざどうもです(;^_^A
やっぱクマモンってまだ全国区じゃあないのね…

ゆるキャラってやつですよ。
今、あなたの故郷は『熊本サプライズ』ってやってんのよー。 
くわしくは熊本県庁のHPへ(笑) 
Posted by いわてもやん at 2011年02月19日 00:37
きゅまモ~ン
きょうの新喜劇、くまモンと県知事が出た分の放映なんですよ
なのにあたいは残業(号泣)
いただいたゴミ出し日おしらせハンコつかってます。
Posted by にょろ at 2011年02月19日 09:57
にょろ様
お疲れ様です。この時期あなたは引っ張りだこでしょうねえ(;^_^A
てか、私も早く行かねば。

ごみの日は一度のがすとえらい目にあいまっせー。 
気を付けなはれや。
Posted by いわてもやん at 2011年02月19日 15:40
久々に訪れてびっくり(οдО;)
なんすか、このハイクオリティな作品わ!
くまもん可愛過ぎ(*^_^*)
熊本だからくまもんなのですね♪
Posted by よりりん at 2011年02月22日 03:55
よりりん様
ども。お久しぶりです。コメントありがとうございます( ̄∀ ̄)

くまモン可愛いでしょー。熊本者(くまもともの→くまもともん→くまモン)らしいです。
Posted by いわてもやん at 2011年02月23日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。