ようやく年明けですー(;^_^A

2011年01月17日

お久しぶりです。新年のご挨拶もせぬままご無沙汰致しておりました。

極寒のクリスマスの出稼ぎイベント以来、何だかバタバタとした日が続き、
暮れもおしせまってから大慌てで年賀状書いて、お正月も引き続きお返事書き。

そこにお約束の消しゴムはんこおしはじめたら止まらなくなって、

貧相な画をマスキングテープでデコレーションしたりしてごまかしあれやこれやパターンこしらえてたら、

結局ほぼ手書きになってしまい、なかなか大変でしたが、

この人にはこう、あの人にはこんな感じ〜、とか考えながら年賀状を作るのは久しぶりで、楽しかったりもしました(^-^)









仲良しさんとこにはこっそりうちの隠れキャラとか送りましたよ( ̄∀ ̄)

(←隠れキャラ。笑)













そしてそのノリで無謀にも手作り年賀状コンテストに応募しようと思い立ち、

←素敵な消しゴムはんこ年賀状を下さった
おてもやんブロガーのぴょん吉さん
を誘い、

甲玉堂さんのコンテストに挑戦!










…のために、一年の計があるという元旦からまた新たに年賀状はんこ彫っちゃったりしてたお正月でした。笑



年明けのお店は、ありがたいことに新年会のご予約を戴いたりで嬉しい悲鳴の残業モード。
やっぱりバタバタとしてるうちに、気付けばブログ開設一周年も過ぎておりましたー(;^_^A

てなわけで、今年もぼちぼち頑張りますので、宜しくお願い致しますです。



同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
こんばんわ〜
紹介してくれてありがとう
恐縮です

甲玉堂さんのも応募しました!
あれやこれやと考えるのは、なんとも楽しいですね!
誘ってくれて、ありがとう m(_ _)m

これからも、ボチボチ楽しみしみませう
Posted by ぴょん吉 at 2011年01月18日 00:41
ぴょん吉様
消しゴムはんこってまさに
『作る楽しみ・押す楽しみ・見せる楽しみ』
ですよね。
今年もとまりそうにありません(笑)

2月中には熊本市内に行こうと思ってるので、甲玉堂さんでお会いできたりしたら嬉しいなあ、なんて考えてます〜(^-^)
Posted by いわてもやん at 2011年01月18日 13:06
いわてもやんさま

きゃ〜お会い出来る
平日でも、前もって解れば、ある程度融通がききますよ
Posted by ひょん吉 at 2011年01月20日 12:49
ぴょん吉様
わーい(≧▼≦)!
ありがとうございます。すっごい楽しみ〜!
お店がお休みの木曜日になると思います。必ずご連絡致しますね〜(^-^)
Posted by いわてもやん at 2011年01月22日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。