にょろにょろなはんこ。

2010年12月13日

最近私は、いたち工房〜。

↑何のこっちゃ(笑)

水俣からの情報発信をメインにした講習会をして頂いてる東京の白くま先生と、その妹さんからのリクエストを頂き、先月はずっとフェレットはんこを彫ってました。

写真は、先生のおうちの『わさびさん』『あずちゃん』。
可愛いくて美しくてやんちゃなフェレットさんです。


妹さん『りぞこさん』もフェレット界の人気ブロガーさん(^-^)

そのりぞこさんのフェレ友さん・クラレママさんへのプレゼントに…とのお話だったので、ブログを訪問して写真からイラスト起こしてあれこれあれこれ。

出来ました〜(≧▼≦)!

ポストカード用・メモ枠用・名前のアルファベット1・ちびいたち…その他諸々。

せっかくだから先生のおうちにも…と約1ヶ月の間ひたすらフェレットはんこ彫ってたのでにょろにょろの山!(・∀・)!



りぞこさんにもクラレママさんにも、びっくりしてもらいたかったので(笑)

ここでアップするのを頑張ってこらえてましたが、
先日、無事届いた様です(^-^)!


小心者なのでかなりドキドキでしたが、お喜び頂けたようです。
嗚呼、良かった〜(´Д`)




ブログがきっかけになった交流が、色んな出逢いにつながり、拡がり、
いつの間にか消しゴムはんこにまでつながったという不思議なお話(笑)。

嬉しいです〜(´Д`)




そして、任務は果たしたものの、
何だかいたちのはんこ作りが楽しくなってきてやめられない今日この頃(笑)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
りぞこさんよりスタンプを受取った時の感動 本当に嬉しかったのでハッキリ覚えてます(^_-)
ケースもスタンプにピッタリサイズでしたので スタンプと同様に手作りのぬくもりを感じました。

いつもクラレと一緒に居たいのですが お勤め人の為 携帯の待受け画像の個人所有物でしかクラレの存在はなかったのですが 今は ポン! とスタンプを押して伝言メモを置いておくと そこからスタンプ&クラレの話題へと盛上るので とっても楽しいです(^^ゞ

クラレ家は日々の寒さを肌で感じられる程 寒くなってきてます。
今にも雪が降りそうなくらいです。
いわてもやんさんのお住まい地域は いかがですがか?

今日もスタンプ持参でお仕事 行って来ます (^o^)丿
Posted by クラレママ at 2010年12月14日 05:47
こんばんはー、白くまの妹のりぞこです^^

九州の方では初雪が降ったとニュースで聞きました!
そちらはいかがでしょうか?

一昨日、クリスマスとお正月のスタンプ届きました~♪
クリスマスカードにペタペタ♪
年賀状にペタペタ♪ もう、嬉しくて嬉しくて☆=
ブログに載せるべく只今撮影大会しています(*^^*)

いつもいつも本当にありがとうございます!
Posted by りぞこ at 2010年12月18日 00:59
クラレママ様
お返事遅れてすみませんでした(>_<)!

嬉しいお言葉をありがとうございます〜(´Д`)
たくさんペタペタして下さいね!
クラレちゃん、こんなに愛されてて幸せですね。

水俣は最近やっと冬がきました。
今ごろの東北はきっと、もっとずっと寒いでしょうね。
私には懐かしの感覚です(笑)

ママさん・パパさん、そしてクラレちゃんが風邪などひかれませんよう祈ってます。


りぞこ様
きゃー(再)!
りぞこさんまでいらしてくださったのですね!
コメントありがとうございます〜(≧▼≦)!

こちらでは一昨日、山道をドライブ中にちらりと雪が舞いました。
やっと来たと思った冬が、どんどん加速してる感じです。

今回のはんこはクリスマスカードや年賀状に間に合うかも、と思って送っちゃいました(;^_^A
バンバン使って下さいね〜。

わさびさんとあずちゃんの写真を見ていると、癒されるばかりでなく、
どんどんはんこに彫りたくなってしまいます(笑)

とても楽しいですー(^-^)
こちらこそいつもありがとうございます!
Posted by いわてもやん at 2010年12月18日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。