消しゴムはんこで、いも判を。

2010年12月07日

先日のお芋のうまさに感激のあまり、

『ウエダのやきいもはんこ』なるものをこさえてみました!(・∀・)ノ

あの界隈のアイドル猫・岡崎さん(仮)にもご登場願い、芋かじってもらってます。

猫は芋食わんとは思いますがね(笑)


取っ手つけの作業中に思いついたので、シールも作ってみました。

お芋をくるむ新聞紙にはってもらってね〜(^-^)





同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ハワイアンとか、くまモンとか。
4年目に突入〜( ・∀・)ノ
四つ葉のお話。
オーダーはんこ。
ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。
副業の、更に副業?( 笑)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ハワイアンとか、くまモンとか。 (2013-08-02 00:42)
 4年目に突入〜( ・∀・)ノ (2013-06-29 15:30)
 四つ葉のお話。 (2013-06-25 01:50)
 オーダーはんこ。 (2013-06-03 12:09)
 ペース配分ができない女の独り言&業務連絡。 (2013-05-10 00:05)
 副業の、更に副業?( 笑) (2013-03-27 01:40)

この記事へのコメント
いや~ 素敵な消しハン!

私のも作っていただきたいな・・・
Posted by ひろごん at 2010年12月08日 06:41
わらじの店のやきいもがお洒落に!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年12月08日 21:54
ひろごん様
コメントありがとうございますm(__)m>

ご用命とあらばいつ何なりと。
…なーんて言いたいところですが、そんなたいしたもんでもないので
今んとこ市内のブロガーさんやらお店の常連さんやらのはんこを勝手に彫っちゃあ喜んでる日々です(;^_^A
Posted by いわてもやん at 2010年12月09日 02:35
パセリ様
それもこれも岡崎さん(仮)の活躍が大きいかと(笑)
( ̄∀ ̄)

…あ、いやいや、マジであそこんちのお芋は超絶に美味かったです〜(´Д`)

>わらじの店のやきいもがお洒落に!!!!!
Posted by いわてもやん at 2010年12月09日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。